topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2014.03.22 Sat

鬼嫁です!


私事ですが、今日は、私の誕生日!!

沢山の方からのお祝いの言葉!
この年になってからもお祝いの言葉をいただけるとは…(T_T)
ものすごく嬉しかったです~(*´ω`*)
ありがとうございます

そして、今日は、美容のお客さんが入っていてお店へ出勤
お昼ご飯を食べると…
ケーキが出てきました!
みんなでサプライズで祝ってくれました~♪
私…生クリームが苦手で…後ろのアップルパイが私のん♪

そして、プレゼントも沢山頂きました

一族に祝ってもらえるのも格別ですね
40代に突入!
子供を産んで楽しませてもらった30代に負けない位楽しい40代にしたいと思いまっす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日、おめでとう~\(~o~)/
いよいよ、40台突入かぁ・・・
そこからは、早いのだよ(笑)
今度、あんこでお祝いしましょ♪

ゆきのんママしゃんへ

ありがとうございます~♪
30代も早かったのに、これ以上に早いなんて…((((;゜Д゜)))

うんうん!
あんこのケーキで!!~(笑)

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日会でしたね。でも・・ケーキダメなんですね。
あのケーキは・・パパさんのお腹に収まったのかしら?

マッシュママさんへ

ありがとうございます~♪
いくつになってもお祝いしてもらえるのは、とても嬉しいですぅ~(*´ω`*)
そうなの…ケーキと言うより、乳製品全般に無理なんです(ノ_<。)
あの後、一族全員で食べてましたよ (*≧艸≦)
ちなみに後ろのアップルパイ丸ごと1つアップルが入ってて3つもあったんだけと、それは私のお腹の中に収まりました~(笑) (*≧艸≦)ヤバス((((;゜Д゜)))

遅くなったけど、
お誕生日おめでとう。
これからも一緒に女を磨いて、素敵な女性になろうね! 
かなちゃんにとってこの一年、いいことがいっぱいありますように。

レオ恋ママさんへ

ありがとうございます~♪
より魅力的な女性になるよう頑張りまっす!~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://psnakamura.blog40.fc2.com/tb.php/819-ab928ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れ! «  | BLOG TOP |  » なぜだ…

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

