fc2ブログ
topimage

2024-03

新しいのん - 2012.06.28 Thu

鬼嫁デス


先日、ワンコ達のお家を買っちゃいました
そう・・・みなさんが思ってるとおり!!
ペット屋さんなのに?
私も、ふとした時に思いますなんでペット屋さんなのに、シーツ買ってるんだろう・・・
まあ、チョット変わったお店だからいいか
本当は、ヒマちゃんとベビーちゃんの為にと思ってたんだけどね
1匹っ子なら場所もとらないので、今までのハウスでじゅうぶん
という事で、お産をしたヒマちゃんより場所を取る親子に新築をプレゼント

ガジガジしないでよ!アクアちゃん


で!もう一つ

突然、のぶりんが「ショップいくぞお~」と・・・
なんだか携帯の調子が悪かったらしい。
でも、見るだけって言ってたような・・・

が!!!

「俺、これにする!ママは?」
エーーーー
一年くらい前に変えたばっかりやのに?!
そう・・・奴は欲しくなると、契約なんてまるで無視
で!結局、夫婦揃って契約なんてまるで無視
新しい携帯買っちゃいました~
やった~
スポンサーサイト



● COMMENT ●

お主達・・・
ワタシでもまだ二つ折れの携帯使ってるのに…e-442

ゆみっぺへ

エーーーッΣ(゚д゚lll)
二つ折り???なにそれ??

ゆみっぺは最先端やと思ってたのに(^-^)
旦那ほっといて、はよ買い(≧∇≦)

パパさんも

とうとう、スマホにしただよv-398
キャンペーンとかで、無料だから買ってあげたの。
便利なアプリ、教えてなv-363

ゆきママさんへ

パパしゃんに教えるもなにも、全く使えてないσ(^_^;)
お勉強して、できる女になるわ(//∇//)

いよいよ、スマホデビューですか??

ハルママさんへ

イヒヒ♪(´ε` )使えてないのに、実は、2台目なんです(T ^ T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://psnakamura.blog40.fc2.com/tb.php/671-ce597c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなってきたかな? «  | BLOG TOP |  » ご報告

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード