fc2ブログ
topimage

2024-03

我が家のモデルたち・・・ - 2011.09.14 Wed

たまには我が家のワンコ達もええカメラで写真撮ってあげようと・・・

昨夜、デジ一(安物の中古品ですが・・・)を持って帰ってプチ撮影会しておりました

ド素人の僕でも可愛い写真が撮れました
(もちろんオート撮影ですけど・・・

DSC_0076_20110914104555.jpg

この親子ならええモデルになれると思うんですが・・・?

ハニーちゃんの娘達が大好きなマリンちゃん

DSC_0008_20110914110123.jpg

何をされても怒る事なく一緒に遊んでくれてます

DSC_0064_20110914104557.jpg

逆に母親のハニーちゃんはお乳吸われそうになるとマジギレで怒ってますけど


可愛い仔犬ちゃんとネネゴンの写真を撮ろうとしたら・・・

DSC_0015_20110914104558.jpg

強引に写真に写りに入ってくるチュラおばさん・・・がっつりカメラ目線です

主役は仔犬ちゃんなんですけど・・・

可愛い我が家のワンコたちでした・・・

DSC_0072_20110914104556.jpg


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

マリンちゃんも、ママに似ていい性格なんや~(^・^)

ハニーちゃんベビーは、どうかな~?v-8

yuki-mameさんへ

ママに似たんじゃなく・・・僕に似たんちゃいますか?v-397

ハニーちゃんベビーは・・・???v-399


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://psnakamura.blog40.fc2.com/tb.php/614-26d7a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎え待ちのワンコたち・・・ «  | BLOG TOP |  » レッドの短足マンチカン3兄妹

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード