topimage

2017-10

 - --.--.-- --


黒豆っち・・・ - 2010.11.09 Tue

5兄妹で最後まで残っていたヤンチャ坊主のスピッツ君・・・

本日、飼い主様が見つかりました

DSC_0074_20101109134418.jpg

すっかり大きく成長しておりますが・・・

まだまだ中身は可愛い子犬ちゃんですよ

これでロビンソンちゃんの子供達は全員飼い主様が決まりました!!

皆様ありがとうございます



そしてもう1頭・・・

先日・・・星羅パパさんの所から鮮魚と引換に連れて帰ってきた黒豆っち・・・

DSC_0066_20101109134418.jpg

現在我が家の愛犬達に圧倒されながら一緒に生活しております

DSC_0059_20101109134418.jpg

またまた息子が勝手に黒豆っちと命名しておりますが・・・

黒豆っち・・・メッチャ小さくて可愛いく血統も一流の女の子なんです

明日、和歌山の印南丸さんの元へお届けさせて致します

明日和歌山へお届けすると言う事は・・・ついでに・・・


DSC_0057_20101109142002.jpg

ひまわりちゃん・・・お付き合いもお仕事なんだよ 


 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

あれっ、?
土曜日行ったのに~またですか・・・v-405
いいですねぇ~v-403
僕は先週に続き~また日曜も出勤ですv-406
次は何時いける事やら・・・

餅像!さんへ

明日は一応仕事のついでって事やで!
香川から修ちゃんも来るそうなので・・・波がおさまるといいねんけど・・・v-404

No title

ホントは、釣りの方が主な目的で、黒豆っちの配達は、二の次とちゃいますのん!!

お天気はOK!!そうですが、寒くなりそうですよ!!

はるママさんへ

仕事!仕事!仕事!
僕は仕事が一番です!!v-403

天気は晴れても・・・風と波が・・・v-399
明日もし出船出来て・・・お魚ゲット出来たら・・・
夜中にv-4かも???
和歌山港に友達を送って行くので・・・
でも・・・期待しないで下さいねv-397


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://psnakamura.blog40.fc2.com/tb.php/434-c05d9cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とげまる |スピッツ

とげまるスピッツA-hi Records発売日 2010-10-27 ロックンロ...

日ノ岬沖ジギングでシオ爆釣!! «  | BLOG TOP |  » ちょいワル撮影会・・・

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

