topimage

2014-06

 - --.--.-- --


ウエスティー3兄妹 + 1 - 2014.06.11 Wed

釣りに行っても・・・

なかなか結果を出せないダメダメアングラーのぶりんです

もちろん、釣れなくても行けただけで気分はリフレッシュされておりますよ


本日はウエスティーちゃんのご紹介です!

5月7日生まれのチルちゃんっ子3兄妹

女の子はこの子だけです

_DSC7162.jpg


しっかり体型の男の子

_DSC7115.jpg


少し小さめな男の子

_DSC7142.jpg

こんな可愛いウエスティー3兄妹、飼い主様絶賛募集中で~す


それと・・・

まさかのドタキャンを喰らってしまった3月5日生まれの女の子も

_DSC6694.jpg

飼い主様募集中で~す

詳しくは  ペットショップなかむら 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル - 2014.06.09 Mon

何とも長くて覚えにくい犬種ですが・・・

今日はキャバリアちゃんのご紹介です

5月3日生まれの6兄妹を代表しまして・・・

男の子
_DSC7036.jpg

女の子
_DSC7084.jpg

女の子
_DSC7066.jpg

美男美女揃いですよ~~~

詳しくは・・・ペットショップなかむら 


私は釣りに行きたくて行きたくて・・・

仕事に集中できません

ヨーキー&ビションちゃん(^^♪ - 2014.06.07 Sat

またまたサボリ癖が出ておりましたのぶりんです

シュナ軍団を無事送り出してホッと一息しておりましたが・・・

またまた仔犬ちゃんたちがどんどん成長しております

本日のご紹介は当店では珍しいヨークシャテリアちゃんです

ヨーキー4月26日生まれ(プリンちゃんっ子)の4兄妹の代表で・・・

まずは僕が一番可愛いと思うイケメン君

_DSC6821.jpg

もう少しで耳が立ってさらに可愛くなりますよ~

そして4兄妹唯一の女の子

_DSC6784.jpg

どたらもコンパクトボディでかつずっしり重く良い感じに成長してます


そして当店お馴染みのビションフリーゼ(スワンちゃんっ子)

4月30日生まれの5兄妹を代表して・・・

僕のお気に入りの可愛い女の子

_DSC6867.jpg

そして一番毛量の多い男前!

_DSC6888.jpg

今回もお父さんはJKCチャンピオンの密火君です!

ホームページも更新しましたので見て下さいませ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

