topimage

2014-05

 - --.--.-- --


ムチムチボディーのフレブルちゃん♪ - 2014.05.13 Tue

なんだか最近大忙しで頭がパニックになっております

見学やお迎え&真心送迎サービスの予定がテンコ盛りです

ですが、こんな忙しい時が楽しいというか・・・安心しちゃいます!!



さて、本日はムチムチのフレンチちゃんの耳が立ってきましたので写真を撮りました

4月6日生まれ4兄弟全員ブリンドルの男の子です!

その中の2頭だけ撮影しました!

_DSC5885.jpg

お顔の大きさもまずます!スタイルも良いかと思います!

_DSC5903.jpg



_DSC5868.jpg

この子もナイスボディーの男前です!

_DSC5869.jpg

母親はパイドのロイちゃん!約2年振りの出産になります。

前回は綺麗なクリームとパイドを生んでくれたんですけど・・・

今回はブリンドルの男の子だけです・・・

とは言え可愛いイケメン揃いですよ

ペットショップなかむら  

ホームページも更新しましたので是非見て下さいませm(__)m

モフモフアフロ犬間違いなし!! - 2014.05.10 Sat

今日も可愛いワンコちゃんを綺麗にシャンプーしました

モフモフのビションフリーゼ3兄弟です

とにかく毛量が多く、クリックリの瞳で可愛いですよ~

_DSC5621.jpg

_DSC5675.jpg

_DSC5627.jpg

実は4兄妹でしたが・・・

女の子は早くに飼い主様が決まっております

当店ホームページ にもっと写真が載ってますので是非見て下さ~いm(__)m

超イケメントリオですよ~

育児ノーローゼ?^_^; - 2014.05.08 Thu

現在、お店も家も仔犬だらけでお世話に追われております

離乳食を食べ始めた仔犬たちはおトイレも汚し放題です

でもブリーダーの仕事の基本はお掃除!!

せっかく元気に生まれてくれた仔犬ちゃんたち、綺麗に大事に育ててあげないとね

本日も今が旬!な仔犬ちゃんたちの写真を撮影しましたので是非見てあげて下さいませm(__)m

4月2日生まれのミニチュアシュナウザーちゃん

_DSC5412.jpg

男の子1・女の子5の6兄妹を代表して可愛い女の子たち

_DSC5360.jpg

女の子は5匹居てますが・・・

この子たちメチャメチャ可愛いので早くに予約が決まってしまいそうな予感です


続いて3月31日生まれのミニチュアダックス3兄妹

_DSC5545.jpg

男の子2・女の子1のムチムチ3兄妹

みんなコロンコロンに成長して可愛いお顔ですよ


続いて4月6日生まれのフレンチブルドッグ4兄妹

_DSC5572.jpg

全員ブリンドルの男の子ですので代表で僕の一押しの男の子!

耳が立つと一気に可愛いく変身しますよ~!そろそろ耳の矯正しねくては・・・


そして最後に・・・

昨日出産したウエスティーのチルちゃん

_DSC5589.jpg

みんな元気に育ってくれますように~


気になるワンちゃんが居ましたら・・・

ペットショップなかむら 


我が家のワンコ情報は・・・

チュラママのホームページ 

お問合せお待ちしております


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

