topimage

2013-10

 - --.--.-- --


ビションフリーゼ のんちゃん - 2013.10.31 Thu

もうすぐお迎え予定ののんちゃん

_DSC7744 (1)

早くにご予約いただいておりましたが・・・

こちらで大事に育てさせていただいておりま~す

今年最後のハロウィンバージョン

これでしばらくご紹介できる仔犬ちゃんが居ません・・・

ネタ切れです

ハロウィンバージョン!! - 2013.10.27 Sun

本日でアクアちゃんっ子が全員新たな飼い主様の元へ巣立って行きました

119.jpg

期間限定のハロウィンバージョンで送り出しました

_DSC7697.jpg

・・・ってワンちゃんにはバンダナ巻いただけですけどね

ありがとうございます!!

そして精一杯可愛がってあげて下さいませ

アクアちゃんっ娘 - 2013.10.21 Mon

お久しぶりで~す

最近、お気楽にfacebookばかり更新しております・・・

たまにはブログも更新しないとスポンサーサイトが表示されちゃうんですね

久しぶりでいきなり営業ブログですが・・・

我が家のアクアちゃんが初産で可愛い4シュナちゃんを産んでくれました

そして既に男前3兄弟は飼い主様も決まって・・・

残るはこの可愛~~~い娘ちゃんだけとなりました!

ms090251.jpg

派手で明るいお顔の女の子

ms090252.jpg

飼い主様絶賛募集中で~す

ms090253.jpg

早く飼い主様が見つからないと・・・

名前付けて・・・

また残しちゃうかも~~~

モヒカンのアクア母ちゃんも・・・

_DSC4996_20130806164723312.jpg

超ベッピンさんでっせぇ~~~

詳しくはペットショップなかむらホームページ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

