topimage

2013-08

 - --.--.-- --


Tシャツ - 2013.08.24 Sat

鬼嫁デス!



この間、何かとお世話になっているネネゴンのお習字の先生がサプライズで、Tシャツを作ってくれました



これ、バックね!



これ、前ね!
いい感じでしょう

同じ字で同じバランスで書けるってスゴイわ~
さすがです!!!
ちびっ子達も、喜んで着てます~





それから、お習字の夏休み特別講座っていうのもやってくれていて、ネネゴンの傑作品!今日出来上がりました。





上手にできてるでしょ

夏休みを満喫しまくりのネネゴンです~

おめでとう - 2013.08.19 Mon

鬼嫁デス!


もう過ぎてしまったのですが…この間の17日は、我が家のオヤジとシュナウザーが好きになったきっかけのチュラちゃんが、お誕生日でした~





見ておわかりの方も居られると思いますが~
チュラちゃんのケーキは、姪っ子ちゃんお手製のヨーグルトケーキ!
パパのは…義母からのプレゼントで、コンビニのロールケーキとプリン

プレゼントも無し(笑)

でもね…

午前中にちびっ子ちゃん達が、蕎麦打ち体験に行ってきて、そのお蕎麦を鴨セイロにしてご馳走してました



良しとしよう

のぶりん、チュラちゃんお誕生日おめでとう

スタイル抜群!ホワイトの女の子♪ - 2013.08.16 Fri

お久しぶりにのぶりんです

昨日、トイプードルのお問合わせをいただきましたので・・・

ブログに写真を沢山UPさせていただきます!

スタイル抜群でプードルカットが似合う女の子ですよ~

tp060391.jpg

_DSC5210.jpg

_DSC5187.jpg

tp060395.jpg

tp060393.jpg

tp060392.jpg

tp060394.jpg

こんな感じのプードルカットが似合う可愛い女の子です

お電話お待ちしておりますので・・・よろしくお願い致します

モアナちゃん! - 2013.08.04 Sun

鬼嫁デス!


嬉しいコメントがあったのですよ!
モアナちゃんファンの方がおられたようで…
嬉しい限りデス!

リクエストにお応えして…!!!





この2つは、モデルさんで頑張ってた時のお写真です~
ちょっと緊張しすぎてますが…



家族写真!
みんな、ボサコさん達です
ソロソロべっぴんさんにしてやらねば!



最後は、親子で!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

