topimage

2013-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2013.06.20 Thu

鬼嫁デス!


毎日暑いですね!
今日は、雨も降って涼しいです~

早いもので最近は、ねむっちょも活発になり、椅子の上まで登り始めました

この間、ネネゴンが、アイスを食べてるのを発見!!!
ササッ!っと椅子に登り、お姉ちゃんにおねだり
でもね…

アイスだし、チョコミントだし…
あげないで!とお願いしました!









このガン見が、結構続きネネゴンの根気負け



少しだけだけど、あげちゃいました~
こうやって、虫歯ができてしまうんだろーな
こうやって、下の子は、何でもかんでも、早い時期に食べちゃうんだろうなー


つい先日、我が家のオヤジは、久しぶりに海上勤務へ…
その日の夜は、勿論お造り!
…と思いきや!
まさか!まさか!のリッチにお船でお昼寝しに行ったみたいです
勿論、魚が無いのなら、帰ってくるなと…
こんな事になるのを、予想していたのか、やさすうぃ~船頭さんは、おみやをオヤジに持たせてくれました
ありがとん!

まあ、久しぶりの息抜き、船頭さんや、あの雰囲気を味わえたので楽しかったようです



日焼けしまくりで、爆睡でした!
ってか、船でも寝てたんちゃうんか!!!
スポンサーサイト

父の日 - 2013.06.17 Mon

鬼嫁デス!


昨日は、父の日!
のぶりんのパパりんに眼鏡をプレゼントしました!
眼鏡は仕上がるタイミングも分からずだったので、少し早かったのですが、二週間位前倒しになっちゃいました!
まあ、そこまでは良かったんですがね…
新調した眼鏡!2日後に、荷物を運び中…するりとポッケから落ちてしまい、その落ちた眼鏡を近くにいた姪っ子がふんずけたッ
修理や仕上がりをあわせるため何度も通うのぶりんパパ
近くのお店で新調すれば良かったね…
すみません

我が家のお子様たちは、「肩叩き券」あげると言いながら、もちろんスルー(笑)
かわいそうなので、私も食べたかったお蕎麦屋さんへ…
そこまでは、プクプクのぶりんのカロリーもいい感じだったのに…
帰りにケーキ屋さんに立ち寄ったが最後



これ、1人分
甘党のオヤジは、ペロリとたいらげました。
目指せ!!!メタボリック!



ねむっちょより成長中のオヤジなんとかしてくだされ~

朝練 - 2013.06.08 Sat

鬼嫁デス!


今日は土曜日!学校もお休み!ゆっくり…
と思いきや!

早朝、ネネゴンに叩き起こされたパパ
やさすい~娘ちゃんは、ママは起こさないの(笑)
パパ、ネオ、ネネゴンはとりあえず、
近くの川へ行き、キャスティングの練習




パパは、朝から指導、お写真と大忙し
帰って来てからも、2人に朝ご飯のパンを食べさし、お仕事へ…
ネネゴンも、この後、お稽古のそろばん!
そして、夕方は、またまたお稽古のお習字!
起きてられるのか?集中できるのか?
できる女だと信じて頑張ってもらおう!

パパは、お疲れだろうけど、ちびっ子2人は、満足そうでした





もちろん、私とねむっちょは、夢の中
パパちゃんお疲れちゃん!!
きっと、土日は、朝練続くぜ~

ちゅらちゃんお疲れちゃん!! - 2013.06.07 Fri

鬼嫁デス!


これで最後だ!最後だ!と言いながら、ちゅらちゃん2回も出産お疲れ様

最後のベビーちゃん、女の子が1ワンだけとなりました!





超~可愛いでしょ~

ベビーちゃんは、虫以外何でも可愛いな~

来週にお迎え待ちの、ティアラちゃん
昨日、ママちゃんと記念撮影!
カメラを向けると妙におとなしくパシャパシャとお写真撮らせてくれました(笑)



ティアラちゃんのパパさん、ママさん!
きっと、お転婆娘ちゃんになると思いますが、よろしくお願いします~

新入りさん - 2013.06.06 Thu

鬼嫁デス!


ネネゴンのぬいぐるみの「しろちゃん」



最近、ねむっちょがお気に入りで、お姉ちゃんにお借りしてます




だけどね…


我が家には、こーーんなに生のワンズがいるのに、何故ぬいぐるみ



プードルはあまり抜け毛が無いのはご存知ですよね!シュナウザーも飼ってみて分かったんですが、殆んど抜け毛が無いんです
我が家は、抜け毛が少ないワンズなので、お掃除も服に着く毛も少なく助かってます
なのに!!なのになのに、しろちゃん、ものすごーく毛が抜けるんです
しろちゃんと遊んだ後は、ねむっちょのお手ては、毛だらけ
ねむっちょがしろちゃんに飽きるのが早いか、しろちゃんの全身の毛が抜け落ちるのが早いか!どっちかな~?
新しく仲間入りした「しろちゃん」でした

DNA - 2013.06.05 Wed

鬼嫁デス!


こんにちは
ねむっちょが産まれてから、沢山のお友達からお下がりのお洋服を頂いております!
そんな中…のぶりんの従姉妹の娘ちゃんにネネゴンのお下がりを渡していたのですが、大切に使って頂いてた様で、ねむっちょにとお洋服たちが帰ってきました
でね…着せて見たら、何だか不思議な感じ











ネッ!!
まるでクローンのようでしょ(笑)
よーく見ると、少し違うけどソックリ
DNAってスゴイわ~
中身は、どんな子になるんだろうな~?

娘ちゃん - 2013.06.03 Mon

鬼嫁デス!



ご無沙汰しております!

バタバタといっぱいいっぱいで、余裕のない生活を過ごしております(笑)

最近は、ネネゴンがそろばんを習いたいと言い出したので、習うことに…
だけど、1人で行くには少し距離があるので私が送迎をしております!

そろばんにお習字にお稽古頑張ってくれています。
お稽古で忙しいのに、ネネゴン趣味まで作ったらしく…
只今、バス釣りにハマっております
叔父さんと甥っ子ちゃんとで、日曜日は、池に連れてってもらって釣りを楽しんだようです
「来週は、1番釣れなかった人がアイスおごるねんで!」…と大はりきり

だけど、最近忙しすぎて、体がついていけてないようで…
ここ何日か宿題の途中でグロッキー



ネネゴンお疲れ様!
頑張りすぎないでね

そして、同じくグロッキーするまで、動きまくるねむっちょ



ご飯中に寝てしまいました!
あなたは、頑張らなくても寝ていいのよ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。