topimage

2013-02

 - --.--.-- --


ビションフリーゼの仔犬ちゃん♪ - 2013.02.22 Fri

毎日沢山のワンコに囲まれて・・・

疲れてきって 癒されているのぶりんです

職場はもちろんですが、家に帰っても犬だらけです

本日は・・・のぶりん一押し!

ビションフリーゼのフェアリーちゃんっ子のご紹介で~す

今回も父親はJKCチャンピオンの密火君です

小振りな3兄妹、少しづつモコモコっとビションらしくなって来ましたよ~


_DSC6569.jpg

この女の子は既にご予約頂いております


飼い主様募集中の女の子

bf011421.jpg


飼い主様募集中の男の子

bf011414.jpg

皆バッチリ可愛く成長しております

お手入れに自信のある方・・・

モコモコのアフロヘアーに育てていただける飼い主様を募集中です

気になる方は ペットショップなかむら 



ちなみに、この子たちのお姉ちゃんは 

ビションフリーゼのポポロ日記 

この子たちのお兄ちゃんは

輝け!チョッキー☆ 

父親違いのお姉ちゃんは

ほのんの め・せ・ん 

皆様頑張ってモフモフにして下さっております

大家族になっちゃいました(^_^;) - 2013.02.19 Tue

我が家の出産ラッシュ終わりました

昨日、朝から奥様から「マリン産みそう!」って電話がございまして・・・

午前中はお掃除&交配の用事で忙しかったので「頑張ってみてあげて!」

って感じで焦る奥様を放置しておりました

昼頃には順調に3匹産まれて一安心、このまま放置で任せちゃえと思っていましたら

奥様:「4匹目がなかなか産まれない、早よ帰って来んかい!ワレ!?

僕:「はい!!」って慌てて家に帰りました

息んでもなかなか生まれて来ない4匹目ちゃん

このままではマズイ

って事で奥様がお腹を押し、僕が何とか引っ張り出し無事出産!

そんなこんなしているの間にふとジャムちゃんを見ると・・・

DSC_6298.jpg

こんな所で産気付いてるし!?

まさかのダブル出産開始!!

ジャムちゃんは小さいので難産は覚悟しておりましたが、思いの外安産でした!

とは言え人間のお手伝いが無ければ大変な事になっていたと思います。

マリンちゃんはレントゲンでは4匹と言われてホッと安心している奥様

念の為にお腹を触診すると・・・

僕:「もう1匹居てるで!!」

奥様:「早よ出さんかい!ワレ!?

僕:「はっハイ!?」って感じで5匹目も何とかギリギリ自然分娩で産まれました

こんな感じで昨日はドタバタお産ラッシュな一日でした

一時はどうなるかと思いましたが、暗くなる頃には全員無事出産終了!


出産直後のマリンちゃん親子(♂2・♀3)

ms021800.jpg


出産直後のジャムちゃん親子(♂2・♀1)

pt021800.jpg

皆元気でムチムチのコロンコロン!!


先日生まれたひまわりちゃんの子もお乳を吸いまくってグングンと大きくなって・・・

pt021202.jpg

ホンマにトイプードルか?って位成長しちゃってます

これで我が家には現在5人と16ワンコ!!

一気に大家族になってしまいました

しばらくお世話に大忙しな日が続きそうです


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

出産ラッシュスタート!! - 2013.02.12 Tue

休日になると、保育園状態の当店・・・

昨日はかわの針灸整骨院の箱入り娘さんがご来店

ご来店って言いましても私が父・母・伯母の治療で呼んだんですが・・・

_DSC6199.jpg

お客様の見学も無かったのでサクラで写真撮影・・・

お姉ちゃんと遊ぶのが楽しかったみたいで家に帰るのを拒否ってました

帰るまでの間に僕が「ワンワン欲しい!」って言葉を延々と教え込んでおきましたよ~

この効果がいつ実るか楽しみです

そんな連休最終日、子守で疲れて早く寝ようと思ったら・・・

ネネゴンの愛犬ひまわりちゃんが産気づいておりました

仕方なく、久々にリビングでイスカ製の高級寝袋をスタンバイしましたら・・・

DSC_6070.jpg

お昼寝してご機嫌なネムッちょが興味深々で寄ってきました

寝たフリをしてやり過ごそうと思ったら・・・

DSC_6066.jpg

濃厚なベロベロ攻撃でもう僕ちゃんメロメロ

日付が変わった頃にやっと眠りについてくれたネムッちょ

暖かく快適な寝袋で寝ておりました私は、想像以上に深い眠りに・・・

朝、仔犬の鳴き声で起こされるまで気付きませんでした

pt021200.jpg

元気な男の子と女の子の2兄妹を自力で産んでくれました

ひまわりちゃん・・・役立たずでゴメリンコ

この後、マリンとジャムちゃんのお産が続きます!

しばらく寝不足生活になりそうです・・・

・・・って寝てますけどね

一足早いバレンタインデー(^^♪ - 2013.02.10 Sun

ご無沙汰しております

忙しい日々が続いておりまして・・・

なかなかブログ更新できませんでした

沢山の仔犬たちのお世話と飼い主様への引渡しが少し落ち着いてきました

現在飼い主様募集中の仔犬ちゃんたちを朝からシャンプー&撮影しましたので・・・

見てあげて下さいまし


1月14日生まれのビションフリーゼ3兄妹

_DSC6177.jpg

この子たちのお父さんはJKCチャンピオンの密火君です

女の子は2頭で既に1頭はご予約頂いております

もう少し大きくなったらどちらか選んでいただかないと・・・


1月8日生まれのミニチュアダックス2姉妹

_DSC6136.jpg

こちらも1頭はご予約済みでそろそろどちらにするか選んでいただきます


12月15日生まれのジャックラッセルテリアの女の子

_DSC6149.jpg

この子の兄妹は全員巣立っていきましたが・・・

この女の子だけ現在も飼い主様募集中で~す

1回目のワクチン接種も済んでおりますのですぐにでも連れて帰れますよ


後、2月5日にビーグル(ミラちゃんっ子)の赤ちゃんも生まれております

そして間もなく我が家のワンコたちも3頭続けて出産が待ち受けております・・・

ひまわり・マリン・ジャム頑張って産んでおくれ~~~


昨日、新型のベンツでお越し下さいましたセレブなマダムが・・・

KIMG0775.jpg

一足早いバレンタインデーのチョコをお届け下さいました

_DSC6098.jpg

奥様、いけません!僕には妻と子供が・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

