topimage

2012-12

 - --.--.-- --


2012年ありがとうございました! - 2012.12.31 Mon

2012年大晦日

もちろん僕はお仕事してますよ~

今年も沢山の出産、そして沢山のお客様との出会いに感謝しております

皆様に楽しいワンコ&ニャンコ生活を過ごしていただけるよう

2013年も頑張りたいと思っております!!

00_20121231155942.jpg

2012年はワン&ニャン以外に・・・

私の娘も誕生いたしました!!

貧乏でも楽しく賑やかな日々を過ごしておりま~す


皆様に

楽しく幸せな2013年でありますように・・・


_DSC5060.jpg


明日、2013年元旦も・・・

もちろんお仕事してまっせ~~~

写真撮影会♪ - 2012.12.17 Mon

2週連続でコオズハウスさんの写真撮影会に行ってきました

先週は人間のみの撮影会で・・・

120806328.jpg

子供たちの自然な笑顔の写真や・・・

120806416.jpg

センターで号泣する写真・・・

120806383.jpg

泣いてる娘を必死で笑わそうとする母親・・・

こんな感じの素敵な写真を沢山撮っていただきました


で、昨日は我が家の本命!ペットとの撮影会

6ワンとの家族写真を期待して楽しみに出番を待っておりました

が、しか~~~し!?

撮影直前にネムっちょが熟睡・・・

深~い眠りでどないしても起きないので・・・

DSC_5526.jpg

仕方なく死体役で参加してもらいました・・・

年賀状用に来年の干支も特別ゲストでお呼びしまして・・・

DSC_5485.jpg

賑やかに楽しい記念撮影会でした

どんな写真が撮れてるのか楽しみ♪楽しみ♪

写真だけでもとってもリーズナブルなのに・・・

PEPPYさんからの素敵なプレゼント(大きなベッド)まで頂いちゃいました

我が家の寒がりワンコ達も大喜び・・・

DSC_5725.jpg

めでたしめでたし

中村家、また次回も参加しま~す



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 - 2012.12.12 Wed

鬼嫁デス!


またまた、ご無沙汰しております

この間の小学生の作品展に息子ちゃんの書道が出展されると!
おじいちゃんおばあちゃんまで連れて見に行って来ました!



我が息子、左利きなんです!
左でも、なかなか上手に書けてます!

確か…彼は、絵画のほうが得意だったはず…
なのに、一度も出展された事がなかった

まぁ、何事にも全力で頑張って欲しいです
できる男になれ!息子よ!

写真撮影会のお知らせ♪ - 2012.12.01 Sat

家族写真や子供たちの写真を本格的な写真スタジオで撮影してみたい方!

愛犬のモデル風写真を撮ってみたいと思っている方!

写真スタジオは少し高くて・・・

買い取った写真のデータしかもらえないし・・・

って思っている方必見です!!


12月8日(土)・9日(日)は人間だけの撮影会
※写真をクリックすると拡大されます!
img002r.jpg
img003r.jpg


12月15日(土)・16日(日)はワンちゃんの撮影会
※写真をクリックすると拡大されます!

img001r.jpg

写真はデーターCD(約30カット)で一家族¥5,000です!!

※但し、貸し衣装などはございませんので各自ご用意下さいませ

※要予約(定員になり次第締め切り)

※生後3ヶ月以上でワクチン接種済みのわんちゃんに限ります

撮影場所は株式会社コオズハウス

 072-361-8100 担当:きもと・くぼた迄



先日、我が家は某フォトスタジオの七五三写真撮影で・・・約10倍のお代金を払ってきました

・・・がコオズハウスさんの撮影会にも参加予定です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

