topimage

2012-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2012.09.26 Wed

鬼嫁です!


ご無沙汰しております!
って言うのも、わたし、いつもipadからブログをしてまして・・・
実は、思いっきりアナログ派でパソコンできないんです
やっとの事でipad覚えたのに、なんかね・・・できなくなってて・・・

で!!

なんとかこれはパソコンからやってみてるんです


さて、本題!

先日、マリンちゃんのお子ちゃま達も、居なくなったので、マリンちゃんをキレイにしました
やっぱり、産後は毛がスカスカで・・・(わたしも~
しかも、マリンちゃんは帝王切開だったので、お腹の毛をハンパなく刈っちゃうんです
なので、カッコ良くはならなかったけど、スッキリです!
ついでに、ジャムちゃんも、モサ子になってたので、また不評なカットにしました

DSC_4415.jpg

私は、このカットけっこう気に入ってるんです~

スポンサーサイト

新入りちゃん - 2012.09.22 Sat

鬼嫁デス!


昨日の夜は、餅像夫婦が、鴨鍋セットを持って遊びに来てくれました


びっちり入った鴨肉
ガチうまです~
どうもありがとう

食べ終わった後は、勿論お子様達の餌食になっておりました


餅像はネオを…


嫁像はネネゴンを…

夫婦で、ひたすら子守…
子供達は、大満足してました
どうもありがとう


そうそう!
お土産も持ってきてくれて…

1つは、ネネゴンのかわゆす~なスカート
これは、また着てるネネゴンをUPしますね~

もう1つは…



ぬおおおおおお~
また、生き物じゃねーかー

今度は手ぶらで、遊びに来てね~

最近、ワンコネタじゃあなくてスミマセン

精米 - 2012.09.20 Thu

鬼嫁デス!


夜のお出かけに、テンションの上がったお嬢ちゃま


行き先は…

近所のJA!精米しに行きました







お金を入れて…スイッチ…ポン



お米まだいれてな~~~い









なんとか、間に合いました



美味しいお米で、離乳食始めました

散髪~ - 2012.09.19 Wed

鬼嫁デス!


今日は、チュラちゃんが、クサクサだったので、お店にシャンプーに行ってきました~

ネネゴン頑張って洗ってくれました

その間に…


嫌がるお兄ちゃんをカット

あっという間に完成


お次は、チュラちゃんのお髭を…
今回は、超~短くカット


完成

やっぱり、シュナは、ヒゲ長い方が私は好きだな~

今日の、ノルマ達成

やったね! - 2012.09.18 Tue

鬼嫁デス!


ネタも、あまり無く…あっても、整理できてなくて…

今日は、短く

カメラのストラップ買ってもらいました~


首からぶら下げるのも悪くないんだけど、サッと撮りたい時に、いつもレンズの前にブラ~んって写って…
それが、ストレスだったみたいオヤジがね…

ついでに、私も買ってもらっちゃった

頑張って写真撮ってUPしますね~

ネムっちょ - 2012.09.14 Fri

鬼嫁デス!


ご無沙汰しております

最近、オヤジがブログ頑張ってるな~って思ってたら、またさぼりグセが出てるようで…

最近、ネムっちょ何度ひっくり返しても、ゴロンとうつ伏せで寝てしまうんです



今頃、言うのもなんですが…
ネムっちょ、御御足が、人様より少しはちきれそうなんです



靴下もね、履かせてもクルクルってなっちゃうんです
ヤバイな~
誰に似たんだろう⁇

何匹いるかな? - 2012.09.05 Wed

狭~~~いお家なのに・・・

超満員で既に定員オーバーな我が家です

今家にいるワンコ全員を写真に収めてみました

さて問題!いったい何ワンいるでしょうか?

DSC_3665.jpg






正解は・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
  
  ↓

  ↓

  ↓

DSC_3665r

9ワン + 5人の大家族です

こんな集合写真を必死で撮っていると・・・

ベビーベッドのメッシュ越しから熱い視線が・・・

DSC_3763.jpg

放置されていたネムっちょ・・・

ご立腹やったみたいです



マリンちゃんの子犬たち・・・

DSC_3580.jpg

ソルト&ペッパーの男の子とブラック&シルバーの女の子

DSC_3886.jpg

飼い主様募集中です

お問合わせお待ちしております




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

新しい家族・・・ - 2012.09.04 Tue

先日、何気にゆきのんちゃんのブログを見ていたら・・・

イトコのももちゃんの2才のバースデーって書いてありまして・・・

ももちゃんって、ひまちゃんの姉妹やんっ!?

それを知って慌ててお祝いするネネゴン

DSC_3067.jpg

ひまちゃんのバースデーはネネゴンの濃厚なチューだけで

そんな写真を撮影していると・・・

やきもち焼きのアクアちゃんもネネゴンにチューして欲しかったみたいですが・・・

DSC_3087.jpg

鼻をカブられておりました

うちの子はチュラちゃん以外いつも誕生日忘れられております・・・


そして昨日はマリンの仔犬たちのワクチン接種に獣医さんへ行った後

泉佐野市の厚博荘さんへお邪魔してきました。

玄関で人懐っこ~い可愛~い柴ちゃんがお出迎え

DSC_3089.jpg

日本犬(紀州犬・柴犬)の専門ブリーダーさんで今生まれている仔犬たちを見せていただき・・・

喫茶店で美味しいスイーツまでご馳走になり・・・

日本犬のブリーダーさんですが、金魚のブリーディングもされておりまして・・・

子供たちに「金魚持って帰るか?」っと何気に渡されましたが・・・

DSC_3154.jpg

金魚の事は全く無知な私ですが、上等そうなランチュウを3尾も頂いてしまいました

うちの子たち・・・本当にちゃんと育てられるんやろか?

これでまたママのお仕事が増えてしまいましたね

厚博荘さん、いつもありがとうございます!



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

夏休み終了 - 2012.09.02 Sun

長かった夏休みも今日でお終い・・・

結局夏休みらしい所へ子供たちを連れて行ってあげれなかったなぁ

家ではマリンちゃんが子育て中なので長時間留守もできなかったし(言い訳)・・・

仔犬たちが巣立ってから学校休ませて旅行でも行っちゃおうかなぁ~



仔犬たちもすっかり大きくなり、既に3匹は巣立っていきました!

そして近々?千葉県へ旅立つ予定のブラック&シルバーの男の子

DSC_2934.jpg

この子は本当に可愛くてええキャラの男前さんです

女の子なら・・・確実にうちの子にしてたやろなぁ~

そして飼い主様募集中のソルト&ペッパーの男の子

DSC_3040.jpg

同じく飼い主様募集中のブラック&シルバーの女の子

DSC_2941.jpg

ママに甘えておりますが、かなりのお転婆娘ですよ

こんな可愛いミニチュアシュナウザーの仔犬をお探しの方は・・・

ペットショップなかむら  お問合わせお待ちしております


さぁ明日から学校!早寝早起きしなきゃ


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。