topimage

2012-08

 - --.--.-- --


子育て? - 2012.08.31 Fri

モデルに選ばれなかったチュラちゃん・・・

家に帰って疲れているのかと思ったら・・・

DSC_2637.jpg

ジャムちゃん(1歳)に授乳しておりました

吸う方も・・・与える方も・・・どないやねん!?

チュラちゃんはモデルよりも育児の方が似合ってるかも~~~



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

モデル犬のお仕事・・・ - 2012.08.30 Thu

昨日はコオズハウスさんでPEPPYさんのカタログ撮影でした

ミニチュアシュナウザーとウエスティのモデル依頼がございまして・・・

当店からはもちろんチュラちゃん

DSC_2898.jpg

ウエスティのモデルは・・・

yukinon.jpg

ゆきちゃん&のんちゃんにお願いしました

ゆきのんちゃんは賢く?沢山仕事をしてくれました



気合十分でチュラちゃんを綺麗にカットしていきましたが・・・

補欠で連れて行ってたアクアちゃんが・・・

DSC_2864.jpg

まさかのモデルに選ばれてしまい・・・

DSC_2752.jpg

緊張しながらも何とか撮影していただきました



そして出番待ちチュラちゃんは・・・

DSC_2935.jpg

出待ちのまま撮影終了・・・

ドンマイ!!チュラちゃん


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

親子で・・・ - 2012.08.28 Tue

仕事が終わってから夜な夜なお出掛けばっかりしている中村家

子供たちがすっかり夜行性になってきました

こんな時間にまだ風呂も入らずテレビ見ております

明日はチュラちゃんがモデルのお仕事が入っておりますので・・・

今日はMシュナ軍団(子犬を含め9匹)を綺麗にトリミングしました

DSC_2811.jpg

ママとネネ(親子)でチュラとアクア(親子)をトリミング

そして子犬たちも少しだけお顔をカットしてもらいました

DSC_2666.jpg

もうすっかり大きく育っております!!

久々に綺麗になったチュラちゃん・・・

DSC_2886.jpg

明日はゆきのんちゃんに負けずに頑張ってちょ



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

♪ 新車ゲット ♪ - 2012.08.25 Sat

本日は朝からビションフリーゼのポポロちゃんのお迎えが・・・

先日旅立った兄妹のチョッキーファミリー同様、ブログを始めたそうなので・・・

毎日楽しみに拝見させていただきます

ポポロちゃんのブログは  ♡ビションフリーゼのポポロ日記♡ 

チョッキー君のブログは  輝け!チョッキー☆ 

密火君&フェアリーちゃんっ子の成長が楽しみです

・・・ってまだこの男の子が一人取り残されてますけど

DSC_2572.jpg

この子か次に生まれている密火君&アンニンちゃんっ子・・・

どちらか残そうかなぁ~って悩んでおります

     左が女の子♀           右が男の子♂        

DSC_2598.jpg

僕はどっちも残したいけど・・・お爺ちゃん(社長)がアカンって言うやろなぁ~

そんなお爺ちゃんに昨日、新車(自転車ね)を買ってもらったネネゴン

DSC_2535.jpg

お店の前でご機嫌で走り回っておりました

そして僕は・・・

DSC_2553.jpg

またもやケーキを買わされました・・・

お誕生日♪ - 2012.08.24 Fri

昨日は娘ちゃんのお誕生日でした

もちろん当日までプレゼントもケーキも用意してなかった僕・・・

結局仕事が遅くなり・・・

おもちゃ屋さんもケーキ屋さんも閉まっておりました

夜な夜なケーキだけでもと思い・・・

31のアイスケーキをゲットしてきました

DSC_2469.jpg

プレゼントはお預けですがネネゴン喜んでくれました

お誕生日の記念写真にとお気に入りの仔犬を抱っこさせてあげたら・・・

DSC_2721.jpg

母(マリン)も、おばあちゃん(チュラ)も、おばさん(アクア)も・・・

シュナウザー達に囲まれて幸せそうなネネゴン

お誕生日おめでとう!!



そんな楽しそうな姉が気に入らなかったのか・・・

ベビーベッドに放置されたままのネムっちょが・・・

DSC_2684.jpg

ゲロまみれでこっちを睨んでおりました



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

仔犬の成長は早いですね・・・ - 2012.08.21 Tue

我が家のマリンちゃんっ子たち・・・

2週間程前の写真では・・・

ms071600.jpg

こんな感じでお乳吸うてるか寝てるかだけやったんですが・・・

ms071602.jpg



今では離乳食をガツガツモリモリ食べるようになり・・・

ms071653.jpg

毛も伸びてきてシュナウザーらしくなってきました

ms071642.jpg

動きも段々激しくなってきましたよ

ms071622.jpg

うちのネムっちょはまだミルクしか飲めないのに・・・

自分が子育てしていると仔犬の成長がホントに早く感じてしまいます

こんな可愛いミニチュアシュナウザーちゃんをお探しの方は・・・

ペットショップなかむら お問合せお待ちしております


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

モフモフになれるかな・・・ - 2012.08.19 Sun

毎日雷に怯えながらヘソを隠しているのぶりんです

昨日は凄い雷&大雨で土曜日やというのにお店は暇々・・・

ええ天気でも暇やったと思いますけど・・・

そんな日にうちの奥様が大好きなメロちゃんがトリミングに来て下さいました

mero.jpg

モコモコモフモフのビションフリーゼのメロちゃん

先日うちで産まれた子たちもこんなモフモフになってくれるかなぁ



当店に残そうか悩んでいる男の子

DSC_2173.jpg

来週にお迎えが決まっている女の子

DSC_2223.jpg

一流トリマーを目指すお嬢様の元へ旅立ったチョッキー君

_MG_5420.jpg

チョッキー君のオーナー様はブログも始められたそうなので成長を拝見できるのが楽しみです

チョッキー君のブログ  輝け!チョッキー☆ 

楽しみにしてまっせ~~~

ビションフリーゼを飼うならモコモコアフロヘアーにしたい・・・

きっと誰もがそう願うかと思います。

しかし、それには飼い主様の努力と愛情が必要です!!(お金も必要?

アフロヘアーが可愛いっていうだけで迎えてはいけませんよ

ビションフリーゼのオーナー様!頑張ってモフモフアフロに育ててあげて下さい

40歳と4歳・・・ - 2012.08.18 Sat

ついに・・・

40歳になってしまいました・・・

僕とお誕生日が一緒のチュラちゃんは4歳に・・・

DSC_2346.jpg

40代も元気で若々しく遊びまくろうと思っております



そんなパパのお誕生日にネオネネちゃんはお出かけしておりませんでしたので・・・

僕と奥様とネムッチョと3人でご馳走を食べに行こうかと思いましたがお金も無いので・・・

星羅パパさんのところにタカリに行ってまいりました

__.jpg

星羅パパ・ミドリ姫・・・久々にゆっくりお話ができて楽しかったです

ご馳走さまです!ありがとうございました

またうちの奥様から相談の電話があった時は・・・

「ご馳走してくれ!!」のサインですからね

久しぶりにニャンコちゃん紹介・・・ - 2012.08.14 Tue

お久しぶりです

お店が暇なので・・・日々子供たちとはしゃいでいるのぶりんです

お仕事は大事ですけど、子供たちと遊ぶ事も父ちゃんのお仕事です




今日は久しぶりにニャンコの写真を撮りましたのでご紹介いたします

久しぶりの無毛猫、スフィンクスちゃんです

スフィンクス ホワイト♂

↑ ホワイトの男の子 ↑


スフィンクス ブラック♂

↑ ブラックの男の子 ↑


スフィンクス ブルー♂

↑ ブルーの男の子 ↑


スフィンクス ブルー&ホワイト♀

↑ ブルー&ホワイトの女の子 ↑


みんな元気でシワシワのツルンツルンですよ

見た目はキモ可愛いですが、性格はメッチャ人懐っこい子が多いんですよ

スフィンクスをお探しの方はペットショップなかむら 


あっ!?そういえば・・・

可愛い短足マンチカン3兄妹も居てますよ~~~

マンチカン3兄妹

真ん中のキャリコちゃんは飼い主様が決まっておりますが・・・

みんなバッチリ短足で可愛いお顔ですよ~



さぁ~今から仔犬仔猫のお世話して・・・今日も遊ぶぞぉ~~~

公園 - 2012.08.13 Mon

鬼嫁デス!


ご無沙汰しております

先日、チャウチャウのシオンちゃんの交配へ行って来ました

今回は、シオンちゃんがメインなのに・・・
茶畑見に行ったり

ヤギと遊んでみたり


で!無事交配も終わり家路に向かってると・・・
楽しそうな公園みっけ~

もちろん、真昼間の2時30分だ~れもいません

この、暑くて危険な公園で、遊ぶ遊ぶ




誰がって、我が家のオヤジが1番はしゃいでた

もちろん、この遊んでる間、鬼嫁とネムっちょとシオンは涼しい車から降りる事がありませんでした

最後は、パーキングで


あ~楽しかった~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

