topimage

2012-07

 - --.--.-- --


やっちまった - 2012.07.30 Mon

ぎっくり腰~~~


存在が薄いハニーちゃん - 2012.07.25 Wed

鬼嫁デス!


ハニーちゃん、いつも存在が薄くシャンプーしてもらう回数が、みんなより少ないの・・・

やっとこさ昨日、シャンプーしてもらいました!!
ネネゴンに・・・

まずは、防水対策!大人のエプロンはちょっと大きいな




今回、ほとんどシャンプー、一人で任せてみました
なかなかお上手でしたよ

続いては、ジャムちゃん!


シャンプーして、ドライングして、オヤツあげて、ちょっと遊んで、疲れ果ててお店のカウンターで寝てしまいました


ネネゴンよく頑張りました

ちなみに、お兄ちゃんはずーーーっと、ゲームです
近々、お兄ちゃんはきっと地雷を踏むでしょう
同じように育てたのに、いったい、この差は何なんだ?!

私がママ - 2012.07.23 Mon

鬼嫁デス!


マリンちゃんのベビーちゃん達スクスクと育っておりま~す

ネネゴンが、体重測定をして、チェックしてまする


そして、マリンちゃんベビーが、どーーーーしても気になるオバ様が・・・







毎日、マリンが居ない隙を狙っては、こっそり入って、ママ気取りしてるんですよ
おばあちゃんには、まだなりたくないチュラちゃん

そのうち、本当にミルク出てくるかもね

ヒマちゃんベビーもスクスク成長中

毎日、ネネゴンに遊ばれてまっす

100日 - 2012.07.22 Sun

鬼嫁デス!


ぱっつんぱっつんになってきたネムっちょ!
おかげさまで、お食い初めを迎える事ができました


手抜きが大好きな鬼嫁は、近所のお気に入りの「ほし田」さんにお料理をお願いしました

これ、ねお、ネネゴンのお気に入り!
必ず注文するの

まずは、お刺身


その次、餅米の肉包み


スペアリブ


揚げしんじょう


ここからは、食べるのが必死で、写真を撮るの忘れてたのよ
この他に、キャベツのオイルがけ!
肉そぼろのご飯
じゅんさいのお吸い物などが出ました
お店からのお祝いで、立派な鯛を頂きました

残骸でごめんあそばせ

ぜーんぶとっても美味しゅうございました!

お祝いの席をいいことに・・・


飲みすぎて、家に着くとバタンキュウ


あの~マリンのお尻顔に乗ってますよ~

赤ちゃんラッシュ - 2012.07.19 Thu

鬼嫁デス!


今、中村家は、のぶりんの子!


ヒマちゃんの子!


玄関先のツバメの子!


そして・・・

マリンの子!
無事、出産終わりました!と言いたいとこですが、マリンちゃん大変だったんです

16日産気ずいて、どうもいきむのが弱く、ワンの習性のガリガリ掘ったりもなく・・・
これはおかしいかも?っと思いのぶりんとネネゴンに病院へ走ってもらいました

案の定、帝王切開!
ところが、突然マリンが急変!
一時心肺停止
赤ちゃん達も、仮死状態
先生、マリンを心臓マッサージ、スタッフさん、のぶりん、ネネゴンは赤ちゃん達をマッサージ
先生の適切な処置で何とか全員復活
奇跡の生還

家に帰って来るまでは、もちろん意識もなく、のぶりんはもう、ダメかも・・・って思ってたらしい・・・
でも、家に着くと目が覚めたの!!
みんなの声が聞こえたのかな?

今は、もう元気にご飯も食べて、ベビーちゃん達もオッパイいっぱい飲んでます!
すごい生命力だ
点滴の後が痛々しいですが・・・

マリンちゃん!頑張ったね!そして、お疲れ様
ホント、元気になってくれて、良かった~

破壊王 - 2012.07.15 Sun

鬼嫁デス!


この、タイトルみたら6ワンの誰かかな?・・・って思うでしょ

違うのよね~
我が家のおっさん、のぶりんです

この間ね、ポストの入れる方の扉を、どう開けたのか壊れたらしく・・・
「なおすわ!任せとけ!」と・・・

少ししてから、様子を見にいくと・・・
キャー!なにしてるん?



なおしてるんじゃないの?




やつは、ポストごと抜いてみたくなったらしく、蹴ってみたり・・・
押してみたり・・・
引っ張ってみたり・・・(また、ぎっくり腰になりそう)
眺めてみたり・・・


眺めても、なおるかいッ!ワレ

で!ご想像どおり、なおりませんでした

後ろも前もツーツーのポスト・・・
初めて見た・・・

誰か~なおしにきて~

我が家のアイドル - 2012.07.13 Fri

鬼嫁デス!


また、ネネゴンのお話しなんですが・・・

宿題をしていると、必ず6ワンが、からみに行くんです
特に、アクアちゃん!

遊んで欲しくて、書いてる最中の鉛筆をかじってみたり・・・
プリントの上に顔を乗せて見たり・・・
最終的には、ネネゴンに体当たりして・・・
こんなことに・・・





消せない赤鉛筆・・・必死で消してました

この日は、登校する時、雨だったので、着替えの靴下を持たせてたの・・・
「靴下、濡れたら履き替えてね~」ってね・・・
帰ってきたネネゴンを見ると・・・
ええーーッ何で~???



「右だけ、濡れたから着替えたよ」ってさ

娘よ、雑いぞ・・・

皆様に、ご報告


我家のアイドル!
マリンちゃんが、ご懐妊

今日、レントゲン撮りに行ってきました~!
またまた、先生にワガママ言って、印刷してもらいました。



「先生、ありがとうございます!また、断尾の時もよろしくデス
嫌って言っても行くからね

予定日は、今月の15日~なの!
また、産まれたらご報告しますね~
あ~楽しみ

モフモフアフロ犬 ビションフリーゼの赤ちゃんたち・・・ - 2012.07.12 Thu

かわの針灸整骨院で治療してもらい・・・

ぎっくり腰から早くも完全復活したのぶりんです

この調子なら4人目もそろそろ・・・



今日は久々の仔犬紹介です

6月5日生まれのビションフリーゼの赤ちゃんたちが、可愛くモコモコになってきましたので・・・

飼い主様を募集いたしま~す

可愛いお顔で兄妹唯一の女の子

ビションフリーゼ 女の子

毛量たっぷりの男の子

ビションフリーゼ 男の子1

一番大きくコロンコロンの男の子

ビションフリーゼ 男の子2

一番小さな男の子は飼い主様が決まりましt

さすがはJKCチャンピオンのお父ちゃん(密火君)の子供たち・・・

hisoka01.jpg


皆、モフモフでメッチャ可愛いです!!

ビションフリーゼの仔犬をお探しの方・・・お問合わせお待ちしております

詳しくはこちらペットショップなかむら


さて・・・今夜も子作り頑張りまっす

ぎっくり腰・・・ - 2012.07.11 Wed

鬼嫁です!


昨日、メールに「かわの針灸整骨院で治療なう」って・・・


そう!歳なのか、日頃の行いが悪いからなのか・・・
ぎっくり腰になっちゃったんです~

KIMG0016.jpg

治療が終わって、帰ってきてリビングで、ゆっくりと横になろうものなら・・・

DSC_0935.jpg

群がる群がる

ゆっくりさせてもらえなかったようです
ジャムちゃんなんか、パパの頭を掘ってたわ

我が家では、ねむっちょのお風呂は、パパが入れるの!
だけど、ぎっくり腰だと無理よね・・・
ってか、疲れてたのか寝てたのよね~・・・
・・・で!パパの代役をしてくれたのが、ねねではなく、お兄ちゃんのねおです

ねおくんありがとね
今度、パパに何かおねだりしようね!!


で!もう一つ


今日、ねねごんの宿題がピアニカだったの!
頑張って練習していたら、じゃじゃ馬アクアちゃんが、隣に来て、一緒に歌ってるんです

DSC_0961.jpg

動画で撮りたかったんだけど、なかなか上手にとれなくて・・・

乞うご期待

もうすぐ・・・ - 2012.07.10 Tue

鬼嫁デス!


ぬっおお~~~

明日から、ちびっこ達 短縮授業だ~

そしてそして、来週には、子供達が楽しみにしている「夏やすみ」
親にとっては、「魔の夏やすみ」

今年は、ネムっちょもヒマちゃんのベビーちゃんもいてるので、遠出はできないな~

でも!近場で遊ぶゾイッ


最近、近寄ると喧嘩ばかりする兄と妹・・・
仲がいいのか悪いのか・・・

夜、寝る時、珍しく2人でお二階に行きました
そろそろ寝たかな~?と思い様子を見に行ったら・・・



仲良しで寝てました



このまま仲良しだったらいいのにな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

