topimage

2012-05

 - --.--.-- --


マグロ釣り・・・ - 2012.05.31 Thu

釣れました!!

マグロサイズではありませんが・・・

今年の初魚は美味しそうなヨコワちゃん

NOBU_20120531225935.jpg

これでも5~6kg位あるんですよ

DSC_0014_20120531225933.jpg

我が家の食卓も2~3日はヨコワ尽くし!!

釣りの内容は・・・泰斗丸又は報告!

疲れる釣りですが、気分はスッキリ!リフレッシュしてきました


リフレッシュ!? - 2012.05.29 Tue

最近、子供たちに一輪車を買い与えました

子供たちはあっさりと乗れるようになりましたが・・・

パパが乗れません

明るい時間は恥ずかしいので、夜な夜な娘に特訓してもらってます

DSC_0436.jpg

いつか乗れるようになってやる!?




明日は今年初めての・・・

DSC_0461.jpg

癒しの日!!

明日はお仕事の電話一切拒否・・・ブッちします

ハッスルしてきま~~~す

めちゃめちゃ可愛いです!! - 2012.05.24 Thu

今まで当店で生まれたスピッツちゃんの中で・・・

間違いなく一番可愛い兄妹です

DSC_0047_20120524195309.jpg

          左が女の子↑               右が男の子↑

間もなく飼い主様募集いたします!!



この子も・・・

DSC_0406.jpg

笑っていると可愛いんですけどね

泣いている時は僕ではどないもできません

実はもう一人隠し子が・・・ - 2012.05.23 Wed

我が家に第三子が誕生して5人5ワン家族だと思っていますでしょ?

ブログでは報告しておりませんでしたが・・・

実はもう一人・・・いやもう1ワン

我が家の一員として迎えた?・・・いや正確には残した娘がいます

チュラの娘のアクアちゃんです

DSC_0400.jpg

今は奥様がなかなかトリミングできないのでボサボサですが

この可愛い顔した、どうしようもないお転婆娘も一緒に暮らす事にしました

小さな小さなマイホームが定員オーバーになってしまってますが・・・

これから益々賑やかに楽しませてくれるかと思います




我が家で悪さするワンコは・・・

RIMG0046_20120523233630.jpg

僕がかぶりつきます!!

お宮参り・・・ - 2012.05.22 Tue

本日、ネムちゃんのお宮参りに行ってきました

DSC_0330.jpg

我が家では・・・大でも小でもなく・・・

DSC_0296.jpg

またまたお久しぶりとなってしまいました・・・ - 2012.05.21 Mon

すっかりブログを放置気味になってしまいました

最近、鬱病になってるとか引きこもっているとか噂されてるかも?

今年になってから釣りにも行けてませんが・・・

相変わらず僕は元気ですよ!!

音夢ちゃんが産まれ、沢山の方からお祝いをいただき、本当にありがとうございます

これからは益々張り切って働きたいと思っております


最近、可愛い仔犬仔猫写真も撮っておりませんでしたが・・・

久しぶりに写真撮りましたので見て下さいませ。

初めに当店自慢のJKCチャンピオンカブレラ君の子犬たち・・・

gr042299.jpg

そして僕の大好きなミニチュアシュナウザーの女の子・・・

ms041212.jpg

そして近所のブリーダーさん宅でうまれた超可愛いマンチカンちゃん・・・

DSC_0131.jpg

皆飼い主様募集中です!!

気になる子がいましたら・・・ペットショップなかむらお問合わせ下さいませ



僕が写真を撮った後に・・・

プロのカメラマンさんが当店の仔犬仔猫ちゃんの撮影に来られました

プロのカメラマンさんでも・・・

DSC_0135_20120521143345.jpg

自由に動き回る仔犬仔猫ちゃんにかなり苦戦しておりました

ちゃっかりホワイトシェパードの仔犬ちゃんたちも撮ってもらいました

DSC_0163_20120521143343.jpg

モデル撮影でいつもお世話になっているコオズハウスさん

プロが撮影した写真・・・後日アップさせていただきます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

