topimage

2012-03

 - --.--.-- --


ジャムちゃん変身~~~!! - 2012.03.28 Wed

最近、モップのようにボサボサになっていたジャムちゃん・・・

我が家の専属トリマーの奥様は・・・

自分がいつ出産するかわかんない状態でジャムちゃんをカットする余裕もなく・・・

DSC_0064_20120328135527.jpg

こんなジャムちゃんを見てしまったトリマーさんのお友達が・・・

綺麗にカットさしてくれました

DSC_0069_20120328135526.jpg

見事な エヴァンゲリオン ベドリントンカット

ジャムちゃんが大変身しました

今まではボサボサで大きく見えていましたが・・・

DSC_0145_20120328135526.jpg

マリンちゃんと並ぶとこんなに小さいんですよ

さすが、奥様が自分の犬のカットを任せられるトリマーさん・・・お見事

こんな独特なカットも、その子に似合うか判断するのもトリマーさんのセンスですね

このお友達は、最近オープンしたドックカフェ La luce(ラ・ルーチェ)

さんのチーフトリマーです!

僕はまだお店に行けてませんが、オシャレでお上品なお店らしいですよ!

ジャムちゃんのように変身してみたい方は是非行ってみてはいかがですか?

僕も近々行ってみたいと思います!

よっちゃ~ん、ジャムちゃんを綺麗にしてくれてありがとう




すっかり大きくなってきたチュラちゃんの子供たちも、そろそろ巣立ちの時期です

飼い主様募集中ソルト&ペッパーの男の子

securedownload_20120328135525.jpg

飼い主様募集中ブラック&シルバーの女の子

securedownload (1)

スクスクと・・・モリモリと・・・成長し過ぎです

そろそろ飼い主様を見つけないと・・・




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

チュラちゃんの子供たち・・・飼い主様募集中です! - 2012.03.20 Tue

あっという間に大きく育ったチュラの仔犬たち・・・

離乳食もおトイレもバッチリ!!

そろそろ飼い主様を募集したいと思います

ソルト&ペッパーの男の子①詳細は写真をクリック

ms0211111.jpg


ソルト&ペッパーの男の子②詳細は写真をクリック

ms0211221.jpg


ブラック&シルバーの女の子詳細は写真をクリック

ms0211311.jpg

この女の子もきっとマリンちゃんより濃淡の綺麗なBSになってくれそうです

参考までに・・・母(チュラSP)と姉(マリンBS)の写真です

nakamura0302 1717



お店には他にも可愛いワンちゃんが沢山生まれておりま~す

1月23日生のトイプードルの男の子詳細は写真をクリック

tp012321.jpg


2月9日生のパピヨンの男の子詳細は写真をクリック

pp020912.jpg


2月9日生のパピヨンの女の子詳細は写真をクリック

pp020921.jpg


2月2日生のフレンチブルドッグの男の子詳細は写真をクリック

DSC_0113.jpg

現在、可愛いワンちゃん目白押しでっせ!!

この他にも・・・キャバリア・パグ・シーズーが現在生まれております

ワンちゃんをお探しの方は是非見に来て下さいね!!

当店ホームページペットショップなかむら

本日はガッツリ営業ネタですんません




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

カタログ撮影の裏側・・・ - 2012.03.14 Wed

またまたお久しぶりになってしまいました・・・

本日はコオズハウスさんにてカタログ撮影のお仕事に行ってきました

今回のモデルは・・・

RIMG0226.jpg

ゆきちゃん&のんちゃん

実はこのお仕事、突然の依頼でしたのでゆきのんママさんに前日にお電話しましたら・・・

ゆきのんママ:「明日は仕事やねん」

僕:「あちゃ~残念、カタログ撮影のお仕事依頼があったのに・・・」

ゆきのんママ:「行く~!絶対行く!!何時に?何処へ行ったらいいの!?」

ってな感じで一気にテンションが

お仕事がどうなったのかは僕は知りませんが・・・



スタジオの雰囲気はこんな感じです(スーパーモデルのんちゃん)

RIMG0067_20120314185900.jpg

妹の写真をモニターでチェックする姉

RIMG0115.jpg




カタログに掲載されるイメージはこんな感じですが・・・(スーパーモデルゆきちゃん)

RIMG0138_20120314185858.jpg

撮影風景はこんな感じで・・・

RIMG0122.jpg

ママしゃんが近くで指示を出しております

こんな感じで楽し~く、ゆき&のんちゃんも想像以上にモデルの才能を発揮してくれました

さて今日の写真がカタログに使われるかどうかは・・・後日のお楽しみに

撮影してくれたプロカメラマンはまたもや・・・

RIMG0205.jpg

いつもおケツですんませんハナモリさん

コオズハウスさんのブログにも、ゆき&のんちゃんがちゃっかり載ってますやん

ゆきのんママしゃん、楽しかったですか?またお誘いしますね

写真撮影会♪ - 2012.03.05 Mon

先日、チュラちゃんファミリーをプロのカメラマンに撮影していただきました

1490.jpg

やっぱりチュラちゃんはモデルの才能あるなぁ~

可愛いし・・・おとなしいし・・・賢い

撮影をお願いしたのは・・・

RIMG0616.jpg

いつもPeppyのカタログ撮影でお世話になっておりますコオズハウスさん・・・

撮影に夢中になっていたので・・・こっそりオケツ撮っちゃいました

ちらかった当店で即席スタジオを設置しまして・・・

DSC_0677.jpg

もちろん目線をこちらに向けたい時には・・・

DSC_0201_20120305141150.jpg

必殺技!おやつ大作戦で釘付けに

チュラ&マリン親子も綺麗に撮っていただきました

nakamura0302 1717

うちの子の七五三の記念撮影も・・・犬と一緒にお願いしちゃおうかなぁ

ハナモリさん・・・ありがとうございます!!

コオズハウスさんのブログは +++ カメstyle +++




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

