topimage

2012-02

 - --.--.-- --


困った娘ちゃん・・・ - 2012.02.21 Tue

チュラの赤ちゃんたち、日に日にどんどん大きくなってきました

RIMG0273.jpg

やっぱり男の子は女の子よりも一周り大きいです

赤ちゃんたちの写真を撮っていると・・・

RIMG0294.jpg

泣いている赤ちゃんが心配なのかチュラちゃんが慌てて授乳開始・・・

それを見ていた大きい娘(マリン)も気になって仕方ない様子で・・・

RIMG0310.jpg

子育ての練習になるかと思って見ておりましたら・・・

RIMG0336.jpg

一緒になってお乳吸うてるやんっ!?

マジかよ~~~

そのまま放置していると・・・

RIMG0364.jpg

親子で仲良く寝ておりました~~~

なかなか大人になれない困った娘・・・マリンちゃんでした





ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


甘えん坊のマリンちゃん・・・ - 2012.02.17 Fri

最近、寂しそうにやたらと甘えてくるマリンちゃん

RIMG0163.jpg

産まれた時からず~っと母親に甘えっぱなしのまりんちゃん・・・

現在チュラちゃんは子育て中なのでマリンちゃんと遊んでくれません・・・

RIMG0136.jpg

子育て中のゲージの中が気になって仕方ない様子でず~っとのぞいております

RIMG0148_20120217163540.jpg

チュラちゃんも今は育児に夢中でマリンちゃんと遊んでいる場合ではありません。

RIMG0126_20120217163541.jpg

育児に疲れて授乳中は眠っているチュラちゃん

RIMG0120.jpg

もの凄い勢いで容赦なく吸いまくる仔犬ちゃんたち・・・

この子たちの成長は心配なさそうですね

写真では吸い付く勢いが分からないので動画もどうぞ



甘えたマリンちゃん・・・もうしばらくの間我慢しておくれ~




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

バレンタインデー - 2012.02.14 Tue

昨夜家に帰ったら家の中が甘~い良い匂いでした・・・

年長さんになった娘ちゃんが張り切ってクッキーを作っておりました

何気なくクッキーに近づくと

「食べたらアカ~~~ン!!」っと全員が冷たい目で僕をガン見しておりました

DSC_0251.jpg

お友達に渡すチョコレートクッキーを一生懸命作る娘ちゃん・・・

何故か一緒に手伝うお兄ちゃん・・・

DSC_0245.jpg

楽しそうに仲良く作っておりました

パパには失敗作の余り物だけでしたが



そんな我が家の日課となったチュラの赤ちゃんたちの体重測定

DSC_0208_20120214163246.jpg

姉のマリンちゃんも妹たちが気になるようです

DSC_0214_20120214163246.jpg

測定結果を見て体重が増えているかを皆で確認!!

子供たちも真剣に見てくれてます

これもパパのお仕事のお手伝いです

こんな家族のやり取りを・・・

DSC_0227.jpg

椅子の上から見学しているマリン社長でした




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

生まれました!! - 2012.02.13 Mon

チュラちゃんの赤ちゃん産まれました!!


11日の午前1時頃から6時半までかかりましたが・・・

レントゲンに写っていた通り4匹の赤ちゃんが無事産まれました!

RIMG0089_20120213154110.jpg

男の子が2匹、女の子が2匹!!

毛色は全員ソルト&ペッパーで、女の子は2匹とも残そうか考え中です

RIMG0079_20120213154110.jpg

産まれたての写真は・・・ネズミみたいですが・・・

1年も経つと・・・

RIMG0019_20120213154111.jpg

こんな仲良し親子になってくれるかなぁ~




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

新たな命・・・ - 2012.02.10 Fri

お久しぶりで~す

もうサボり過ぎて皆様に忘れられたかもしれませんね・・・

私は相変わらず元気で楽しい日々を過ごしておりま~す

我が家のワンコたちも・・・

DSC_0124_20120208212349.jpg

犬使いが一生懸命お世話してくれておりますよ

チュラの娘マリンもすっかり大きくなりました!

DSC_0118_20120208212350.jpg

最近のチュラちゃんはと言いますと・・・

実は・・・

DSC_0123_20120208212350.jpg

身ごもっております・・・

引退させると言うてましたが、色々と事情がございまして・・・

どうしてもチュラちゃんのソルト&ペッパーの娘が残しておきたくて・・・

もうすぐ出産予定です

先日、お世話になっている三日市動物病院でレントゲンも撮ってもらいました

DSC_00741.jpg

今回は4匹の赤ちゃんが入っております

女の子は何匹いてるのかなぁ~

そしてさらに・・・我が家には赤ちゃんが・・・

DSC_0149.jpg

・・・えらいこっちゃ

ショックのあまり僕まで・・・

DSC_0150_20120208212348.jpg

身ごもってしもたぁ~~~



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

