topimage

2011-11

 - --.--.-- --


動物取扱責任者研修・・・ - 2011.11.29 Tue

DSC_0001_20111129104956.jpg

このくそ忙しい時に・・・

ペットショップだけでなくトリマーさんやブリーダーさん獣医さんも・・・

動物を扱うお仕事をしている店舗から1名は必ず受講しなきゃなりません。

私も睡魔との闘いになるかと思いますが・・・行ってきま~す

イルミネーション・・・ - 2011.11.28 Mon

毎年の事ですが・・・

寒くなってストーブを点けると燃える位近づくワンコたち・・・

RIMG0043_20111127231246.jpg

今年は5ワンに増えましたのでポールポジションを奪い合う娘たち・・・

服も着せて・・・床暖もついてるのに・・・どんだけ寒いねん!?




土曜日の夜、突然「子供たちにイルミネーションを見せてあげよう

って思いまして

夜な夜な海遊館まで突然走り出した中村家

到着する頃には子供たちは爆睡

キラキラ綺麗から見に行こうよ!って寝ている子供たちを無理やり起こし・・・

光り輝くイルミネーションの手前の階段を登っている途中で周りが真っ暗に・・・

まさか!?って思いながら時間を見ると22時・・・消灯時間でした

あまりに悔しかったので・・・

昨夜再び海遊館までリベンジに行ってきました

RIMG0060.jpg

ジンベイザメやエイ?が綺麗に光っておりました

RIMG0063_20111127231244.jpg

久々の家族サービス?

RIMG0067_20111127231244.jpg

なかなか休みもとれず・・・

子供たちよ・・・こんな父ちゃんで許しておくれ~

愛犬たちに癒されて・・・? - 2011.11.24 Thu

仕事から帰って・・・

リビングで寝転がると・・・

RIMG0004_20111124215632.jpg

とにかく群がってくる5ワン娘ちゃんたち

癒しというより・・・息苦しく・・・臭い・・・です

これが僕の日課です



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

真っ白のワンコたち・・・ - 2011.11.21 Mon

お久しぶりで~す

相変わらず忙しい日々が続いておりますが・・・

私はいつも通り元気満点ですよ~

忙しいと言いつつホームページとブログをサボっている方が・・・

お客さんが来てくれるような気がするのは嬉しいような悲しいような・・・



モコモコに育ってきましたビションフリーゼ3兄妹ちゃんで~す

ビションフリーゼ3兄妹

男の子1・女の子2の3兄妹ですが、女の子1匹以外は飼い主様が決まっております

現在も飼い主様募集中の女の子は・・・

ビションフリーゼ 女の子

写真をクリックすると当店ホームページへジャンプします!

実はこの女の子、当店に残そうか悩んでおりましたが・・・

身体の大きなアンニンちゃんの娘を残そうと思いますので

本日より飼い主様を募集したいと思います!!

メチャメチャ可愛い女の子ですよ~~~



そしてもう1匹の真っ白ちゃんは・・・

ホワイトシェパード男の子

ホワイトシェパードの男の子です!

この子は6兄妹で一番骨太で脚の太い大きな男の子!!

やっと両耳が立ってきてシェパードらしくなってきました

後ろ姿が妙にカッコ良かったたので・・・

ws0919124.jpg

写真をクリックすると当店ホームページへジャンプします!

こんな立派なホワイトシェパードを飼ってみたい方・・・いかがですか?




昨日、我が家のハニーちゃんの娘たちがトリミングに来て下さいました!

DSC_0017_20111121112617.jpg

        お姉ちゃんになったももちゃん

そして実の妹ななちゃんも先日迎えていただきました

DSC_0024_20111121112801.jpg


我が家に居座ってしまったジャムちゃんと一緒に・・・

セレブな飼い主様の元で大切に育てていただいております!

僕の子供たちに服をプレゼントして下さいました

そんな事までしていただいたら・・・散髪代貰いにくいですやんか~

次からもっともっと値上げさせて頂きますね!


23日(水)の祝日は富田林市民ふれあいまつりがございます。

当店のワンコたちも犬のふれあい広場に参加しますので是非お越し下さいませ!!

寒くなってきましたね・・・ - 2011.11.11 Fri

寒くなってきましたので・・・

RIMG0135.jpg

我が家のワンコ達にも布団を・・・

RIMG0141.jpg

嫌がるかと思ってましたがこのまま寝てしまいました



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ビションフリーゼの赤ちゃん生まれました! - 2011.11.06 Sun

こんにちは~~~

寝不足でナチュラルハイなのぶりんで~す

昨日は夕方にキャバリアのノンちゃんが出産し・・・

夜中からパグのラブリーちゃんの出産が始まり・・・

明け方からはビションフリーゼのアンニンちゃんが出産・・・

全く寝れないまま普段通りのお仕事に突入しております

頑張った甲斐あって・・・

昨日の夕方~今朝にかけて13頭のワンチャンが全員無事に生まれてくれました

ビションフリーゼといえば・・・フェアリーちゃんの子も全然写真撮ってませんでしたので

先ほど女の子の写真を撮りました

DSC_0043_20111106105645.jpg

う~~~ん・・・可愛い

先ほど生れたアンニンちゃんっ子は・・・

DSC_0040_20111106105646.jpg

5匹もおるのに・・・女の子は1匹だけ

どの女の子をうちに残そうかなぁ~・・・

そんな事を考えながら眠気と戦って・・・

今日も一日頑張ります!!


最近ケツカッチンでどうにもこうにも釣りに行けない僕に・・・

泰斗丸の船頭さんから嫌がらせの写メが・・・

111105_180254.jpg

メッチャ美味しいカンパチが・・・

テンコ盛り釣れてるみたいですよ~~~

今がチャンスですよ~!!

こんなにカンパチ釣ってみたい方は・・・泰斗丸へ急げ!!

ワンちゃんの運動会 - 2011.11.05 Sat

お久しぶりで~~~す

忙しい日々が続いてなかなか更新ができずにスンマセン

11月3日に行われたワンちゃんの運動会に当店から巣立って行った

ホワイトシェパード達と共に参加して参りました!!


会場(おおいずみドッグスポーツクラブ・ワン)に着くと・・・

RIMG0005_20111105103803.jpg

レオ君がマイカーを運転して来てくれました

ワンちゃんの運動会では・・・

DSC_0086_20111105110048.jpg

ワンちゃんより本気で走る飼い主様がいたり・・・

DSC_0422.jpg

アジリティ教室の道具を勝手に使いまくってる飼い主様がいたり・・・

皆様と楽しいひと時を過ごさせていただきました

RIMG0015_20111105101904.jpg

当店から巣立ったホワイトシェパードちゃんの集合写真

今回はホワイトシェパードだけでの参加でしたが

次はペットショップなかむら巣立ちのワン大集合を・・・

企画したいと思っております!!

いつになるかは未定ですが・・・


そして本日お迎え待ちのホワイトシェパードのミスティちゃん

DSC_0021_20111105114637.jpg

来年はミスティちゃんも参加して下さいね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

