topimage

2011-04

 - --.--.-- --


子犬&子猫 - 2011.04.30 Sat

連休中も当たり前のように休みなく細々と営業しておりますよ~

今日は子犬&子猫ちゃんのご紹介で~す

まず始めに唯一のニャンコちゃん

短足マンチカン3月25日生の男の子

DSC_0023_20110430161148.jpg

・・・可愛いです




連休明け頃からお渡し可能な3月27日生のパピヨン6兄妹

男の子2頭

DSC_0014_20110430161148.jpg

DSC_0057_20110430161148.jpg

女の子4頭

DSC_0037_20110430161148.jpg

DSC_0062_20110430161148.jpg

DSC_0074_20110430161205.jpg

DSC_0082_20110430161205.jpg

ホームページの更新サボってますので・・・お問合せ下さ~い



最後にミニチュアシュナウザー4月22日生の7兄妹たち

DSC_0012_20110430162554.jpg

この子達・・・チュラちゃんとは父親違いの兄妹になります




そして本日ネネゴン宛に宅急便が・・・

DSC_0096_20110430164736.jpg

先日、犬に噛まれたお見舞い?いただいてしまいました

ゆきのんおばちゃん・・・ありがとうございま~す



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

出張マッサージ師 - 2011.04.29 Fri

昨夜、久しぶりにかわの鍼灸整骨院の院長先生が遊びに来てくれました!

先生の娘さんAnnaちゃんをお披露目に来てくれたのです

RIMG0015_20110429155014.jpg

すっかりお姉様気分のネネゴン・・・

その後ろの方でチュラまでカメラ目線ですが・・・

その頃うちの奥様はと言いますと・・・

RIMG0017_20110429155014.jpg

マジですかっ!?

ちゃんと治療室へ行ってマッサージしてもらって下さい!!

川野先生ありがとう!!今度全日本女子バレーボールの選手連れて来てね




RIMG0033_20110429155014.jpg

親子仲良く寝ている間に割って入るひまわりちゃん





ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

PEPPY CATS 2011年夏特別号 - 2011.04.28 Thu

DSC_0004_20110428171010.jpg

ジャ~ン!!またもや PEPPY CATS のモデルに当店のニャンコたちが

毎回モデル猫のお仕事頑張ってくれております

2400901-23.jpg

シンガプーラのセピア君

2401002_V06.jpg

ペルシャのモナリザちゃん

2401003-13.jpg

アメショーの金太郎君

2402502_V08.jpg

ラグドールのラガーちゃん

2408101_V03.jpg

ソマリの染太郎

やっぱりプロが撮った写真は綺麗ですね

みんなよく頑張りました!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

キモ可愛い・・・? - 2011.04.27 Wed

なんじゃこりゃ~~~

スフィンクスの赤ちゃん

宇宙人・・・?

DSC_0007_20110427163916.jpg

毛が無い猫ちゃんスフィンクスの赤ちゃんでした



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


初仕事!! - 2011.04.26 Tue

ご紹介する子犬が少なくなっても・・・

なんやかんやとバタバタ忙しい毎日が続いております

今日は朝一からキャバリアのノンちゃんが出産

DSC_0007_20110426185202.jpg

予定日よりだいぶ早く生まれたので安心できませんが・・・



ノンちゃんが出産中に1匹だけ凄く小さいシュナちゃんにミルクをあげて

DSC_0013_20110426185202.jpg

ミルクは人工じゃなくて母親(アオイちゃん)を押さえて極力母乳を・・・



そして朝の大掃除&お世話が終わるとジャックラッセルちゃんの交配に奈良まで走り

帰ってきたらてんこ盛りの商品の仕分けがあったり・・・

お友達ブリーダーさんのプードルとヨーキーの交配があったり・・・

大忙しの一日でした・・・




本日交配したトイプードルは・・・

DSC_0003_20110426185202.jpg

初仕事とは思えない腰の振り!

あっさりと合体完了してしまいました

さすがセレナパパが育てたワンちゃん!!

一体どんな教育をしてたんだ?




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

ドーベルマン - 2011.04.25 Mon

現在飼い主様募集中の子犬子猫がほとんど居なくなってしまい・・・

日中暇ができましたのでお友達の犬舎へ頼まれ物の配達に行ってきました

到着するとそこには2匹のカッチョいいドーベルマンが

なんだか嫌な予感がするぅ~

って思っていたら・・・

今から交配するんで手伝って下さい!!って感じの流れになりまして・・・

恐る恐る合体のお手伝いしてまいりました




さすがショータイプのドーベルマン専門犬舎!フェアリーテールさん

子犬もカッチョいい子がいましたよ

SN3L0140.jpg

こんなドーベルマン欲しいなぁ~

ジョ~ジ~ちょうだ~い




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

懲りない娘ちゃん・・・ - 2011.04.24 Sun

DSC_0011_20110424175923.jpg

今日はハニーちゃんの娘でひまわりちゃんの姉妹モモちゃんがトリミングにご来店

DSC_0007_20110424175923.jpg

トリミングに疲れたからか?暑かったからか?

ベロが出っぱなしでなかなか良い写真が撮れませんでした・・・

落ち着きがないところはひまわりとそっくりかも?・・・






昨日のネネゴン

DSC_0002_20110424174134.jpg

今日のネネゴン

DSC_0014_20110424174133.jpg

今朝ご近所さんの家の敷地内に勝手に入って犬に噛まれたらしく・・・

ほっぺが腫れあがり、ガっツリ穴が開いておりました・・・

トラウマになって犬恐怖症になるかと思っておりましたが・・・

今日もお店でせっせとお世話を手伝ってくれました

いつもふざけた顔したネネゴンですが・・・授乳中は真剣です



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

お手伝いありがとう!! - 2011.04.23 Sat

DSC_0016_20110423201939.jpg

当店のホームページがネタ切れ気味になりましたので・・・

DSC_0019_20110423201939.jpg

今日は超可愛いマンチカンちゃんの写真をアップしようと

DSC_0014_20110423201939.jpg

猫部屋で撮影していたら・・・






DSC_0051_20110423201938.jpg

ネネゴン:「猫ちゃんたちのど乾いてるわ!」って言いながら・・・

DSC_0055_20110423201938.jpg

頼んでもないのに自ら黙々と皆にお水をあげてくれました

お仕事を教える事もお願いすることもなく、自然にお手伝いしてくれる世話焼き娘ちゃん

その姿を見ていると・・・

成長したなぁと何だか嬉しかったです

まさにネネゴンのお陰?

で写真をホームページに載せる前にこのマンチカンちゃんは本日飼い主様が決まりました




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
マンチボタン2
にほんブログ村


何匹いるでしょうか? - 2011.04.22 Fri

嵐の釣行の疲れが残ったままですが・・・

ミニチュアシュナウザーのアオイちゃんが産気づいておりましたので

昨夜は徹夜で助産師しておりました

第一子が産まれたのが朝の5時頃・・・

全ての子犬を産み終えたのがAM11時頃でした

産まれた赤ちゃんはこの子たちで~す

ミニチュアシュナウザーの赤ちゃん

アオイちゃん・・・どんだけ産むねん

母親のアオイちゃんは我が家のチュラちゃんのお母ちゃんです!!

父親は良血統でブラック&シルバーのステラ君

チュラちゃんとは父親違いの兄妹たちになります。

この子達の成長が楽しみです




次の出産予定はキャバリアのノンちゃんがGW中に・・・

それまでしっかり寝溜めしとかなきゃ

早く帰っても・・・ネネゴンが寝かせてくれへんやろなぁ~




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村


嵐の釣行・・・ - 2011.04.21 Thu

4月というのにすんごく寒く・・・

釣りなんてできんのか?って感じの強烈な風の中・・・

SN3L0064.jpg

写真では分かりにくいですが、普通に立ってられない位の強風でした

そんな中、諦めの悪い釣り好き達はめげずにシャクリ続けました

船頭さんも仕方なく一生懸命ポイントを探して釣らせてくれました

その結果・・・

IMGP1144 (1)

どや!?

諦めの悪いおバカな連中

コピー ~ CIMG0004

見事に全員坊主なしでハマチ大漁でした

またしても一番デカイメジロをこの男が・・・

CIMG9998.jpg

腹立つから顔を変えてやりました

こんな状況でも頑張って釣らせてくれたのはもちろん泰斗丸さん

泰斗丸さんでは現在船代の一部を東北地方太平洋沖地震の復興の為に
寄付しているそうです!!




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

