topimage

2011-03

 - --.--.-- --


誰の妹でしょう・・・? - 2011.03.29 Tue

もうすぐ徳島県に旅立つビションフリーゼ君めっさ可愛い

DSC_0001_20110329172740.jpg

綺麗にシャンプーして、獣医さんへワクチン接種に行って来ました

DSC_0010_20110329174227.jpg

こちらの準備は万端です

お迎えお待ちしてますよ~




14日に生まれた???の女の子(一人っ子)

DSC_0018_20110329172740.jpg

ぽん酢はるちゃんの妹で~す

DSC_0020_20110329172740.jpg

一人でお乳を独占状態なので・・・ブクブクとおデブちゃんに成長中で~す



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村


ご馳走様で~す!! - 2011.03.25 Fri

DSC_0052_20110325173025.jpg




DSC_0092_20110325173025.jpg




DSC_0076_20110325173025.jpg


今夜は息子ちゃんのお友達のれのんパパがご馳走してくれるそうです

ヒゲ爺~今からお店片付けて行くから待っててねぇ~



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

チャンピオンになって帰ってきました! - 2011.03.24 Thu

昨年からショーチャレンジしていたゴールデンのカブレラ君!

ゴールデンレトリバー JKCチャンピオン

見事JKCチャンピオンになって帰って来てくれました

JKCチャンピオン カブレラ君

ハンドラーはもちろんダンシング・ヒロさん


アイリッシュセターに惚れ込んでドップリショーの世界にのめり込んだ男?

d4.jpg

大型犬が特に大好きで最近ではドーベルマンにもハマって?ハマらされているようです

9882-2200.jpg

最近連絡が無いと思っていたら・・・

彼は被災地域の人々、ショードッグのオーナー様や犬達に

届け先などの連絡をとり、大量の支援物資を送り届けておりました!!

ヒロ君・・・君は偉い!!

犬と接する姿勢を僕も見習わなくては・・・

ありがとう!!



JKCチャンピオンとなったカブレラ君の交配も受付いたしますよ~

ヒロ君の所にはもっとハイグレードなインターチャンピオンのゴールデンも居てますので

インターチャンピオンのゴールデンの交配もご紹介いたしま~す



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

モコモコアフロ犬!ビション・フリーゼ - 2011.03.23 Wed

14生♀2

ビション軍団が日に日に可愛くなってきました


DSC_0042_20110323162906.jpg


みんな可愛くヌイグルミみたいですよ




手入れが大変なビションフリーゼ父親のギンタ君

ビションフリーゼ ギンタ君

モコモコのアフロ犬になるまではかなりの手入れと時間がかかります。

でも・・・

この犬種を飼うのなら頑張ってモコモコヘアーにしてあげないとね



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

 - 2011.03.22 Tue

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様

心から御見舞いと御悔み申し上げます。





色んな方々のブログを拝見し、色んな情報を見て

私はむやみに情報を書く事はあえて控えさせていただきます。

微力ではありますが、今自分に出来る事をこつこつとやっていきたいと思います。



しばらくの間自粛しておりましたが明日から営業ブログも始めさせていただきます。

何で僕だけ・・・? - 2011.03.10 Thu

先日ご紹介しましたキャバリア4兄妹。

女の子3姉妹はあっという間に飼い主様が決まりましたが・・・

男の子だけなかなかお問合せが来ない・・・

こんなに可愛いお顔しているのに・・・

kyaba0310.jpg

kyaba03101.jpg

なぜなんでしょう?

室内犬はやっぱり女の子が人気だから?

それとも前回撮った僕の写真が悪かったのか・・・?

男前のキャバリア君、飼い主様募集中で~す

詳しくは ホームページ をご覧下さいませ





今日はお天気も良く平和な一日やと思っていたら

またもや怪しげな車が・・・

フェアリーテール号

奈良県の宿敵同業者フェアリーテールさんが遊びにペキニーズの交配に来ました。

小さくて可愛いトイプードルやショータイプのドーベルマン専門店です

いつも忙しいと言いながら・・・のんびりお話して僕の仕事の邪魔しに来てくれます



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

シーズーちゃんデビュー - 2011.03.09 Wed

現在実家で成長中2月5日生まれのシーズー5兄妹ちゃん

しっかり育ってきましたので飼い主様を募集中です!

女の子代表はこの子

2月5日生シーズー女の子

男の子代表はこの子

2月5日生シーズー男の子

動画は5兄妹揃って撮りました



みんな元気にスクスク成長中で~す




昨日ドライブしていると僕の前に怪しい車が・・・

SN3L0122.jpg

偶然にも儲け頭の同業者が・・・

今度釣りに招待してね~



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村


ご馳走三昧 - 2011.03.07 Mon

土曜日はネネゴンのお遊戯会がありお休みしておりました

保育園のお遊戯会は午前中に終わっちゃいましたので・・・

そのまま和歌山へ直行~

目的はビューちゃんのトリミングです

RIMG0118_20110307214214.jpg

一応お仕事?ですよ

僕は散髪ができませんので、お仕事は奥様にお任せして・・・

漁で沖に出ている船頭さんに「迎えにきて~!」って電話しまして

職漁体験へ

幸運をもたらす男が船に乗り込んだので・・・

SN3L0120.jpg

こんなデカイ本マグロが釣れてしまいました

いや~目の前で見るとホンマにデカかった

ええもん見せていただきました!!

どんな仕事でも頑張っている人を見ると良い刺激になります!

僕も頑張らな!って思わされてしまいました




この日もまたまた夕食をご用意していただきまして・・・

なかなか食べる事のできない貴重な食材

RIMG0100.jpg

これ生レバーとちゃいますよ!

マグロの心臓です

レバーよりあっさりしてて臭みもなく食べやすくて・・・

メチャメチャ美味しかった

こんな貴重なご馳走をいただいた上に、帰りのお土産まで頂いてしまいました





昨夜はいただいたお土産でまたまた超豪華な晩御飯

RIMG0142.jpg

伊勢海老三昧~

RIMG0148_20110307212402.jpg

RIMG0151.jpg

RIMG0159.jpg

もうぉ~~~幸せ~~~って気分でたらふくムサボリ食いました

こんなご馳走ばっかり食べてたら・・・ダイエットできひんやんか~



船頭さん・・・

これってビューちゃんの美容代?

恐ろしく高い出張トリミングってことになってまうなぁ~

でもまた遠慮せんとちょくちょく行くでぇ~



 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ビションベイビー達目が開きました - 2011.03.03 Thu

今月の13日~14日に続けて出産したビションベイビーちゃん

もう目も開きしっかり育っておりますよ~

13日に生まれたフェアリーママ2兄弟

DSC_0008_20110303174452.jpg

14日に生まれたアンニンママ5兄妹

DSC_0024_20110303174451.jpg

アンニンベイビー達はベッドに乗せると・・・

DSC_0016_20110303174452.jpg

お母さんのお腹の感触に似ているのか?

お乳を必死で探しておりました

お鼻の色もこれから段々と真っ黒になってきますよ~




今日は雛祭り

RIMG0034.jpg

主役のお転婆娘はご機嫌で・・・

RIMG0052.jpg

お雛様にかじりついておりました




お前ら・・・そんなに寒いのか?

RIMG0019_20110303221750.jpg

この体勢で全員熟睡しておりました



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

