topimage

2011-02

 - --.--.-- --


はみ出てますけど・・・ - 2011.02.28 Mon

本日朝一からミニチュアダックスのオーちゃんが出産しました

mdh022800.jpg

小さな身体のオーちゃんから5兄妹も

毎回安産で子育て上手なおーちゃんなので、安心して見ていられます

皆こんなお母さんだったら楽できるんですけどね・・・



先日ご紹介したキャバリア4兄妹ちゃんたちのお食事シーンも撮影しましたので



離乳食もしっかり食べるようになりスクスクと成長中ですよ~

本日写真も撮りホームページもUPしておりますので是非見て下さいませ

気になる方はお早めにお問合せ下さいませ




昨夜のお転婆娘たち・・・

RIMG0003_20110227224452.jpg

RIMG0009_20110227224451.jpg

気持良さそうに寝てますが・・・

はみ出し過ぎやんか!?


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村



雪遊び - 2011.02.27 Sun

昨日、釣り仲間のゆみっぺと一緒にひるがの高原に行ってきました

RIMG0086.jpg

暖かく最高に良いお天気でした

RIMG0102_20110227131128.jpg

目的はスキーでもスノボでもなく・・・ソリ&雪遊びです

我が家はみんな一応スキーウェアを着ておりますが・・・

釣りバカ娘のゆみっぺはスキー場でも釣り用のカッパでした

今回のもう一つの目的はこれ

RIMG0083_20110227131128.jpg

スノーラフティング?

パウダースノーの時に行けば楽しかったでしょう!?

この日はまさに春って感じの雪質でザラザラの氷がひたすら顔面を直撃で・・・

全員痛くて前を見てられませんでした

少ない時間でしたが、全員ヘトヘトになるまで思いっきり遊んで来ました

ゆみっぺ・・・来シーズンも子守隊長よろしくね!




家族サービスも大切ですが・・・

110224_102904.jpg

船頭さんからこんな写真が送られて来たので

今年もマグロを釣る夢を見て頑張らなくては・・・





疲れ果ててリビングで寝てしまったネネゴン

RIMG0040_20110227131129.jpg

犬好きは犬に好かれるようです・・・



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村


キャバリアちゃん - 2011.02.22 Tue

先日出産したビションフリーゼのフェアリーちゃん

始めての育児ですが立派にお母ちゃんしてくれてます

DSC_0008_20110221181036.jpg

子犬たちも力強くしっかりお乳に吸いついて順調に育っておりま~す

DSC_0010_20110221181035.jpg

大きくなるのが楽しみです



本日より飼い主様募集中の1月24日に生まれたキャバリア4兄妹

1頭づつ写真撮影しましたので・・・

4兄妹で唯一の男の子

キャバリア男の子

そしてべっぴんさん3姉妹

キャバリア女の子①

キャバリア女の子②

キャバリア女の子③

皆可愛く粒ぞろいで~す




6兄妹で母親の取り合いをしていたマリンちゃんですが・・・

RIMG0093_20110221231027.jpg

今はまったりと独り占め



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

寝袋生活終了 - 2011.02.20 Sun

賑やかだったチュラの子供達・・・

全員無事新たな飼い主様の元へ旅立って行きました

昨夜久しぶりにお布団でゆっくり眠れました

次はマリンちゃんが出産するまでお布団で寝れそうです

RIMG0004_20110219225122.jpg

今日から4ワン生活のスタートです!

今まで以上に賑やか過ぎる毎日になりそうです

RIMG0007_20110219225007.jpg

マリンちゃん、しばらくの間はネネゴンの餌食となって頑張っておくれ~

RIMG0047_20110219225006.jpg

賑やかな環境で育ったからか?

少々の事ではビビらないマリンちゃん

RIMG0029_20110219225006.jpg

問題児のひまわりちゃんも何となくお姉ちゃんになっているみたいです

ママの汚いスリッパを奪いあって遊んでおりましたので





ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

嵐を呼ぶ男・・・ - 2011.02.19 Sat

只今お迎え待ちのチュラちゃんの子供達・・・

DSC_0005_20110219115830.jpg

DSC_0009_20110219115830.jpg

新しい飼い主様の所で可愛がってもらうんだぞ~~~




17日木曜日に久々にお休みをいただきまして・・・

約3ヶ月振りに泰斗丸さん

前日までの天気予報では良い感じの釣日和のはずが・・・

御坊に着く前から雨が降り出し・・・

船に乗り込み沖に向かうと・・・

思いも寄らない風と波と雨・・・

そんな悪天候でもめげずに頑張って釣りましたよ~

110217_080405.jpg

この日はイカ&ヒラメ狙いでしたが・・・

110217_080435.jpg

未熟な僕は結イカしか釣れませんでした

SN3L01180001.jpg

4人(※一人戦力外が居ましたが)でこんだけ釣れました!

釣果は残念でしたが、リフレッシュできて気分的には大満足でした

最近忙しくてなかなか行けませんが、お仕事頑張らなきゃ釣りにも行けません!

こんな趣味の為に・・・今日もお仕事がんばりま~す

船頭さん・・・次は良い釣果報告できるよう頑張るから

天候悪くなるの僕のせいにせんとってよ~~~



 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

モコモコ犬ビション・フリーゼ誕生! - 2011.02.14 Mon

昨夜待望のビション・フリーゼが出産しました

しかも・・・

2頭ほぼ同時に出産!!

当店で3度目の出産のアンニンちゃん

昨年から当店に仲間入りした初産のフェアリーちゃん

お父ちゃんはどちらも当店の種オスギンタ君です。

先に産んだのは昨日の夕方から陣痛がはじまったフェアリーちゃん

初産で心配でしたが・・・

本能って凄いです!

誰にも教えてもらわず自然に上手に一人で出産してくれました

DSC_0006_20110214141443.jpg

フェアリーちゃんは小さな身体で男の子と女の子を1頭づつ産んでくれました

フェアリーちゃんが無事に産んでくれてホッとしたところで

次はアンニンちゃんの陣痛が・・・

アンニンちゃんが1頭目を産んだのが日付が変わる頃・・・

今回は5頭も入っておりましたので、全員産み終わったのは朝の4時過ぎ

DSC_0001_20110214141443.jpg

生まれた赤ちゃんは全員力強くしっかりお乳に吸いついておりました

モコモコのビションフリーゼちゃん・・・成長が楽しみです

アンニンちゃん親子の動画も撮ってみました



子育て上手なアンニンちゃん・・・頑張っておくれ~




いつもチュラちゃんを奪い合うハニーちゃんとひまわりちゃん・・・

この子には勝てませんね

RIMG0006_20110213001924.jpg




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村


癒しのナポレオンムービー - 2011.02.09 Wed

DSC_0005_20110209163048.jpg

最近ワンコネタ(特に我が家の・・・)ばかり続いておりましたのが

ちゃんとニャンコも産まれおりますよ~

先日ご紹介した12月25日生まれのナポレオンちゃんたちが

メチャメチャ可愛く成長してくれましたので・・・

そろそろ飼い主様を募集したいと思います


シルバータビーの男の子

DSC_0029_20110209163047.jpg

短足4兄妹で唯一の男の子です!


レッドタビーの女の子

DSC_0015_20110209163048.jpg

綺麗で明るい毛色の女の子


レッドタビー&ホワイトの女の子

DSC_0021_20110209163047.jpg

上半身が白くて個性的な女の子です


クリームタビーの女の子

DSC_0034_20110209163047.jpg

この子のお顔が一番僕好みめっさ可愛いです!!


写真ではこの子達の可愛さが伝えにくいので・・・動画も撮ってみました



う~ん・・・

やっぱり実物の可愛いらしさがわかりにくいです・・・

気になる方は是非ご見学にお越し下さいませ



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
マンチボタン2
にほんブログ村

困ったおてんば娘・・・ - 2011.02.07 Mon

我が家の愛犬用のオモチャ箱・・・

RIMG0003_20110207225025.jpg

籐のオモチャ箱・・・

RIMG0006_20110207225024.jpg

よ~く見ると・・・

RIMG0007_20110207225024.jpg

何者かが入ってます・・・

RIMG0012_20110207225024.jpg

しかもオモチャで遊ばず・・・籐をかじって破壊しております

ひ~ま~わ~り~~~!!

一体いつになったら落ち着くのやら・・・

この子のお転婆っぷりは並ではありません



こんなお転婆娘ですが・・・ネネゴンの宝物です


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

家族が増えました!! - 2011.02.06 Sun

我が家のニューフェイス「マリンちゃん」で~す

DSC_0088_20110205182341.jpg

念願のブラック&シルバーの女の子

もちろんお母ちゃんはチュラちゃんですよ!

この子を我が家に残すことにしました

今回のチュラの赤ちゃんはホンマに可愛い子ばかりなので・・・

あっという間に2頭もご予約いただきました

既に飼い主様が決まったのは・・・

ブラック&シルバーの女の子

DSC_0075_20110205182341.jpg

そしてブラック&シルバーの男の子

ms1231212.jpg

まだ募集中の男の子3頭も粒揃いで皆可愛いお顔ですよ

やっぱりお父ちゃんの血統で生まれてくる子は変わるんですね!?

さぁ後の3兄弟も頑張って飼い主様探さなくては・・・




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

立ったまま・・・ - 2011.02.04 Fri

今日も暖かく良いお天気です

朝から用事で空港まで行ってきましたが・・・

高速道路を運転中に3回ほど意識が無くなっておりました・・・

こんな日はゆっくりお昼寝したくなってしまいます

昨夜も子犬たちに襲われるチュラちゃん・・・

段々と子犬たちの動きが早くなってきたので・・・

一斉に襲いかかられて立ったまま動けなくなっておりました



恐るべし子犬たち・・・



今日はお店で癒し系ムービーお眠なチュラちゃんベイビーズを撮りました



寝ているときはメチャメチャ可愛いんですけど・・・ね



昨夜は何故かハニーちゃんがチュラと一緒に寝ておりました

RIMG0012_20110204154928.jpg

親子で子育て中のチュラを取り合うなぁ~~~



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

