topimage

2011-01

 - --.--.-- --


我が子に襲われるチュラ - 2011.01.29 Sat

毛色の濃淡が段々でてきた子犬ちゃんたち

RIMG0043_20110129223746.jpg

さすが良血統のJKCチャンピオンのお父ちゃん

期待通り、ええ子を授けてくれました

みんな小ぶりで可愛い子ばかりです(親バカ?)

RIMG0027_20110129223746.jpg



寝ている姿は本当に可愛くて・・・

癒しになるチュラの子犬たち・・・

RIMG0019_20110129223747.jpg

しか~し!!

最近は、可愛い赤ちゃんに授乳と言うより・・・

母親が子犬集団に襲われているって感じです

勢いよく襲われるシーンを動画で撮ってみました




チュラ!もう少しの辛抱だから頑張っておくれ~~~



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村


ダウンジャケット!? - 2011.01.26 Wed

風邪が治ったと思っていたら・・・

今度は咳が止まらず・・・

咳の合間にくしゃみも連発で・・・

花粉も飛んでいるよのでしょうか?

毎日ムズムズ感でなかなかスッキリ仕事ができません



今日はシーズーちゃんとシェルティーちゃんの写真&ムービーを撮りました

本日よりデビュー12月21日生シーズー女の子

sz122151.jpg

小さなサイズのシーズーちゃん

男の子2頭は既に飼い主様が決まっております





続いて本日1回目のワクチン接種をしましたシェルティーちゃん

ss120721.jpg

撮影の時はとてもお利口さんで楽でした!

この子はもう食欲満点でいつでもお引き渡し可能ですよ

ムービーでもあまり動かないままですが・・・



こんな女の子たちが気になる方はお問い合わせ下さいませ



今日の我が家のイケメン

RIMG0036_20110126211037.jpg

この子が女の子やったら・・・確実に残す子に決定なのですが・・・

おチンチンが付いているので・・・

そしてパソコンしながら振り返ると・・・

RIMG0084.jpg

もおぅ~ネネゴン・・・



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

早くも離乳食・・・ - 2011.01.25 Tue

随分久しぶりになってしまいましたが・・・

チュラちゃんの子犬たちは順調に成長しておりますよ

本当はもっとゆっくり離乳食を与えるのですが

6兄妹でチュラのお乳が足りてないようなので・・・

一昨日から離乳食を与えてみると・・・

ビックリするぐらいの勢いで当たり前のように食べております

さすが・・・シュナウザー・・・





これでまたしばらくの間・・・ゆっくり眠れない日が続きそうです



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

グレートピレニーズ見つかりました! - 2011.01.24 Mon

迷子になっていたピレニーズちゃん

無事飼い主様の元へ帰ってきたみたいです

良かった!良かった!

ご協力いただきました皆様方

本当にありがとうございます

沢山の方にご協力いただきまして本当に感謝しております

グレートピレニーズ捜しています - 2011.01.19 Wed

3fe6232d9c2f7fdf27311935f12a0537.jpg

大阪吹田市青山台の飼い主様宅からグレートピレニーズの女の子がいなくなりました。


色は、白色、耳に少しマーキングあり


女の子


声帯を切っていますので、かすれた声しか出ません。

大柄な女の子です。人間にも噛んだりいたしません。
目撃したりしたかた近くの動物病院、ペットショップ、ペットサロンなどなどに声をかけていただければありがたいです。
大切な家族がいなくなり飼い主様、ブリーダーさんはショックでなりません。
皆様ご協力お願い致します。

皆様のホームページや、blogに掲載されると助かります。


クリスマス生まれの短足猫ちゃん - 2011.01.18 Tue

久しぶりのニャンコ情報です

最近ニャンコ担当の親父とは会話という会話もなく

ニャンコ情報をすっかりサボってしまっておりました

ネタ探しにニャンコ部屋をチェックしておりましたら・・・

可愛い短足ちゃんを発見!!

可愛い5兄妹にお乳を与えている姿を・・・

DSC_0032_20110118141559.jpg

しかも5兄妹の内4匹も短足ちゃんが・・・

先に満腹になってた子を1匹だけ拝借しまして・・・

DSC_0038_20110118141558.jpg

クリクリお目目の可愛いお顔

DSC_0040_20110118141558.jpg

脚もバッチリ短足

ロングヘアーで可愛~い仔猫ちゃん・・・成長が楽しみです

12月25日に生まれたナポレオンちゃんでした・・・



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
マンチボタン2
にほんブログ村

お誕生日おめでとう!! - 2011.01.16 Sun

昨夜遅々寒~い中yuki-mameさん家に押しかけまして・・・

ゆき&のんちゃんと遊んできました

毎回遅い時間に押しかけて申し訳ございません・・・

そして色々お気使いいただきましてありがとうございます!



先日、釣り友達のゆみっぺのプチお誕生日パーティーを我が家でいたしました

RIMG0004_20110116160030.jpg

美味しいお魚をいつも届けてもらっているのでお礼を兼ねて我が家へ夫婦でご招待いたしました!

ところが!?困ったことに旦那さんが釣りに行ったきり帰って来ない・・・

待っていても仕方ないので結局ゆみっぺが一人で来ることに・・・

お誕生日当日僕が心配して旦那さんにプレゼント用意したの?って電話で聞くと・・・

ご機嫌のテンションで・・・

110114_142936.jpg

「マハタ!」って嬉しそうに言うてはりました・・・

本当に困ったおっさんです!!もっと奥様を大事にしましょう!!

とは言えその日は絶好調だったようで

110114_174552.jpg

ヒラメ・メジロ・マハタ・マトウダイと高級魚を沢山ゲットしたみたいです

釣り舟はもちろん泰斗丸さん

そしてまたもや釣りに行けない僕を哀れんで・・・

DSC_0032_20110116160031.jpg

高級食材をお届けいただきました!!

写真撮り忘れましたがヒラメまで頂いてしまいました

今夜から我が家はお魚三昧です



ゆみっぺ~!!

40歳のお誕生日おめでとう~~~!!

201004162141000.jpg




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ひまわりちゃん変身!! - 2011.01.15 Sat

今日はひまわりちゃんの散髪

DSC_0013_20110115154957.jpg

顔を刈ってスッキリしました!

DSC_0022_20110115154957.jpg

飼い主のネネゴンの感想・・・キモイッ

・・・って

あなたが切れって言うたんですけど~~~




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

三流訓練士・・・ - 2011.01.13 Thu

最近ちゃんとおトイレができなくなってしまった我が家のひまわりちゃん

こんな事ではママに捨てられてしまうのでは・・・?

と心配になったのかネネゴンがお座りの練習を始めました




途中からチュラとハニーも参加しましたが・・・

結局一番しつけができていないのは・・・ネネゴンだったようです

頑張れ!ネネゴン!



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

ジャックラッセルちゃんとシェルティちゃん・・・ - 2011.01.11 Tue

昨日私が留守している間に1月4日生まれのジャックラッセルちゃんについて

お問合せ&写真リクエストをいただきましたので・・・

まだ断尾前ですがとりあえず柄のイメージ写真を撮りました

白が多い子を希望という事なので一番希望に近い柄の女の子です

DSC_0009_20110111141107.jpg

DSC_0003_20110111141107.jpg

DSC_0001_20110111141107.jpg

身体はほぼ真っ白で頭と尻尾の付け根に少しだけポイント有りです!

このお嬢は綺麗なええ感じの柄になりそうです



次はシェルティのチロルちゃん親子の動画です



一人娘でお転婆でわがままに成長中で~す




ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

