topimage

2010-11

 - --.--.-- --


チュ~チュ~吸いまくり・・・ - 2010.11.29 Mon

11月14日生まれのカノンちゃんベイビー達・・・

6兄妹も居てますが、全員ムチムチのコロンコロンで順調に育っております

jsb1114003.jpg

みんなで一斉にお乳に吸い付いてる動画を撮ってみました



大人しくて優しいカノンちゃんの子供達でした・・・


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村


おチビちゃん・・・ - 2010.11.28 Sun

丸顔のマンチカン君

DSC_0003_20101128153049.jpg

写真だと・・・

チョット赤く見えるけど・・・

DSC_0023_20101128153048.jpg

実際はブラックスモークですよ~!!

DSC_0008_20101128153049.jpg

メチャメチャ足短いです・・・

10月16日生まれの男の子です



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
マンチボタン2
にほんブログ村

燃えてまうやろ~~~!? - 2010.11.26 Fri

先日、家に帰ると・・・

RIMG0006_20101126124623.jpg

ハニーちゃんとネオ君がハリーポッターを見ておりました・・・

二人とも集中して見ているのか?パパが帰ったことに気付いてないふり?

しかも息子の姿を見ると・・・

RIMG0009_20101126124623.jpg

寒いのに・・・「ズボン履けよ~~~

何でハニーもテレビガン見しとんねん!?



昨夜も寒かったので・・・

ヒーターをつけると・・・

RIMG0037_20101126124623.jpg

お前ら犬やのに・・・どんだけ寒いねん!?

RIMG0044.jpg

「燃えてまうやろ~~~!?」



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

目が開いてきた仔猫ちゃん達・・・ - 2010.11.24 Wed

11月12日に生まれたマンチカンの仔猫ちゃん達

目が開いてきたので・・・

DSC_0024_20101124195616.jpg

子沢山の7匹兄妹です

短足ちゃんは・・・3匹居てますよ

写真を撮ろうと思ってベッドに乗せると・・・

DSC_0034_20101124195616.jpg

あっという間に全員爆睡でした~~~

寝る子は育つ?・・・



10日に生まれたシンガプーラちゃん達も・・・

DSC_0038_20101124195615.jpg

可愛く成長中で~す



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
マンチボタン2
にほんブログ村


やってくれました!! - 2010.11.23 Tue

ドッグショーにチャレンジ中のゴールデンレトリバーのカブレラ君

九州遠征で早くもやってくれました・・・

DSC_0019_20101123174341.jpg

さすが!一流ハンドラーダンシング・ヒロ

DSC_0021_20101123174340.jpg

この調子だと来年にはカブちゃんJKCチャンピオン???

楽しみ!楽しみ!

お店に居てる時は普通のペットちゃんに見えますが・・・

やっぱり良い犬やったんやね?

でも大きな問題が一つ・・・

DSC_0015_20101123174341.jpg

僕の名前が・・・中村 信孝になてるぅ~~~

間違えてるやんけ~~~

ヒロ君、今度会ったらケツ蹴り上げたる!!



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

モフモフ・・・ - 2010.11.22 Mon

先日、ビションフリーゼの講習会に行った成果を試す日が・・・

日曜日にメロちゃんがカットにご来店・・・

DSC_0002_20101121173328.jpg

カット出来ない私には何がどう違うのか???ですが

嫁さんは満足気でした

DSC_0006_20101121173328.jpg

今まで切り過ぎていた所等はもう少し伸びるまで待たないと・・・らしいですが

「可愛かったらそれでいいじゃん!?」って心のなかで思う私でした・・・




昨日から息子がアメーバピグにはまってしまいまして・・・

パソコンをなかなか触らせてくれなくなりました

DSC_0013_20101121173328.jpg

これを理由に・・・週末はブログの更新サボっちゃおうかなぁ?



ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

あっという間に一人ぼっち・・・ - 2010.11.19 Fri

先日ご紹介しましたマンチカン3兄妹ちゃん・・・

本日は3兄妹揃っての動画を撮ってみました



実は既に2匹は飼い主様が決まっており・・・

残るはクリームタビーの男の子だけとなりました

10月06日生 クリームタビー♂

僕の好みでは一番可愛い子やのに・・・何故・・・?

短足マンチカン男の子

この3兄妹は真ん丸顔でズッシリ重みがあって骨太タイプなので・・・

私的にはかなりお勧めできる子ですよ~

クリームタビーの男の子は写真よりムービーの方が可愛らしさが解ると思います・・・



性格の良いイケメンお坊ちゃまですよ~~~

なかむらポスター


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
マンチボタン2
にほんブログ村

クリクリ短足猫・・・スクーカムがいっぱい。。。 - 2010.11.18 Thu

クリクリパーマヘアーで短足のスクーカムちゃん

久しぶりに写真&動画を撮りました

10月31日生まれのスクーカム親子

朝から親子でマッタリしているところを動画で撮ってみました



子供達の毛づくろいしている姿やお乳を吸われていると手がグーパーしていて

穏やかな親子の雰囲気が・・・

このお母ちゃんなら任せておいて大丈夫ですね


続いては8月23日に生まれたスクーカム3兄妹

DSC_0011_20101118140238.jpg

この子達はヤンチャ娘

DSC_0025_20101118140237.jpg

この子はヤンチャ坊主

じっとしてくれないので・・・なかなか集合写真が撮れません

DSC_0026_20101118140237.jpg

何とか3兄妹がかろうじて写っているのがこの写真

DSC_0031_20101118140237.jpg

こういう時こそムービーですね



最後はネコじゃらしで3兄妹で首振りさせてみました

こんな変わったニャンコちゃんを飼ってみたい方・・・お問合せ下さい

            なかむらクリック 


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
マンチボタン2
にほんブログ村

お食事中・・・ - 2010.11.17 Wed

最近、更新頻度が下がり気味ですが・・・

チョット最近忙しくパソコンのモニターを見ると睡魔が・・・

昨夜は奥様が糸井先生のビション・フリーゼのトリミング講習会にどうしても参加したい言うので・・・

午後から頼りない父親が主夫しておりました



スピッツちゃん&ジャックラッセルちゃんベイビーが全員旅立って

少し暇になるかと思いきや・・・

次は柴犬のカノンちゃんが14日に6兄妹(♂4・♀2)も出産

jsb111400.jpg

そして本日はジャックラッセルの大豆ちゃんが5兄妹(♂2・♀3)を出産

jrt111700.jpg

犬達のお産に人の都合なんてお構い無し!待ってはくれません・・・頑張らなくては


今から頑張って飼い主様を探さなくてはならないのがビーグル5兄妹

男の子2頭と女の子3頭が食欲満点で順調に成長中です

とりあえず代表して1頭づつ写真でご紹介します

男の子代表はこの子

bg1012101.jpg

女の子代表はこの子

bg1012201.jpg

全員ムチムチコロンコロンで元気に成長しておりま~す

ふやかしたフードをしっかり食べているところを動画撮影しましたので・・・



可愛いビーグルちゃんをお探しの方は なかむらボタン 


ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします
チュラボタン
にほんブログ村

可愛い丸顔のマンチカン3兄妹 - 2010.11.15 Mon

今日は動物取扱責任者の講習に行って参りました

面倒で睡魔との闘いではありますが・・・

一応これもお仕事・・・大事な講習です

釣りの事ばかり考えた私ですが・・・

バタバタとお仕事が忙しくしばらくお預けになりそうな予感・・・



今日は久~しぶりにマンチカンのご紹介です

10月06日生まれの可愛い丸顔短足3兄妹です

短足マンチカン3兄妹

レッドタビーの男の子

DSC_0001_20101115183047.jpg

クリームタビーの男の子

DSC_0007_20101115183047.jpg

シルバータビーの女の子

DSC_0019_20101115183047.jpg

皆バッチリ短脚で可愛いお顔してま~す

ホームページはまた後程更新する予定ですが・・・???

気になる方は先にお問い合わせ下さいね ペットショップなかむら



 
マンチボタン
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

