topimage

2010-10

 - --.--.-- --


旅立ち・・・ - 2010.10.31 Sun

金曜日の夜・・・

RIMG0004_20101030232718.jpg

仮名こゆきちゃん→改め「ももちゃん」にとって我が家で最後の夜・・・

ネオ君と一緒に寄り添うように寝ておりました・・・

土曜日の旅立つ前に・・・

綺麗にシャンプー

DSC_0004_20101030160429.jpg

&ちょっとだけカット

DSC_0008_20101030160429.jpg

ももちゃんは我が家の子なので・・・特別に

DSC_0011_20101030160429.jpg

バッチリ綺麗に身支度してお客様の元へ


向かった先は・・・ゆき&のんちゃんのおうちです

実は・・・ゆき&のんちゃんのいとことして迎えていただく事となりました~

RIMG0033.jpg

始めて生で見たダブルちょうだいお見事でした

肝心なももちゃんとゆき&のんちゃんの絡み写真が撮れてませんでしたが・・・

ゆき&のんちゃんのブログで見て下さいませ

せっかく綺麗にして行ったももちゃんがのんちゃんに・・・

僕の娘のネネちゃんがゆきちゃんに・・・

舐め回し攻撃でヤラれてしまいました~~~



お転婆娘のももちゃんが旅だったので・・・しばらくの間我が家は平和に暮らせそうです

そんな事を言いながら・・・本日チュラちゃんの種付けに行ってきま~~~す


 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お乳吸いた~~~い♥ - 2010.10.29 Fri

最近目が開いて可愛くなってきた12日生まれのビーグルちゃん達

可愛い姿を写真撮ってあげようと思ったら・・・

DSC_0045_20101029181428.jpg

全員が必死でお乳を探し続けていたので・・・写真どころではありませんでした

それがまた可愛かったので慌てて動画撮影に変更しました



ベッドの感触が母親のお腹に似ているのでしょうか・・・?



・・・・・僕も久~しぶりにプルンプルンのお乳・・・吸いたいなぁ~~~


 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ジャックラッセルテリア3兄妹! - 2010.10.28 Thu

今日は一日中降ったり止んだりの寒~い一日でした・・・

こんな日は外へ出る気もおこらず・・・

店に引き込もっておりました・・・

つい先日までエアコン&扇風機付けてたと思ったら・・・

いきなりストーブを出さなきゃって思うような温度変化ですね

こんな時こそ風邪をひかないように体調管理に気を付けましょう!!





本日は9月23日生まれのジャックラッセル3兄妹が動き回ってきましたので・・・

ムービー&写真撮影しました~

男の子2匹に全然負けてないお転婆娘ちゃん

ジャックラッセルテリア 女の子

写真で見るとポーズを決めて賢そうに見えますが・・・かなりのお転婆娘です



おっとりとした優しそうな性格の男の子

ジャックラッセルテリア 男の子②

この子は写真も取りやすかったぁ~・・・おとなしくお利口さんでした


そして最後が問題児・・・

ジャックラッセルテリア 男の子①

とにかくじっとしてられないヤンチャ坊主・・・何度テーブルから落ちかけたか・・・

写真で見ても悪そうな顔してるでしょ?

今回が初産のピーナツちゃんの子供達・・・

みんな柄もスタイルも良い感じで可愛~い粒揃いですよ!


今日のムービーはチョット長いですが・・・癒し動画をご覧下さいませ




可愛いジャックラッセルテリアをお探しの方・・・ペットショップなかむら


 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



かわいい猫の図鑑・・・ - 2010.10.27 Wed

先日発売されました『カラー版 かわいい猫の図鑑』


カラー版 かわいい猫の図鑑

当店の猫ちゃん達が・・・7頭も載っております

モスト君

色んな猫種が写真で載っていて・・・詳しい説明もしっかり書かれております

DSC_0007_20101027172713.jpg

ちゃんと当店の宣伝も入れてもらっております

ニャンコ好きの方は是非立ち読み購入して見て下さいね

自分が撮った写真を雑誌等に使っていただけると・・・嬉しいもんですね



さてさて私の本業は本ではなく・・・ニャンコちゃんのご紹介です

短足猫専門店と言いながら・・・飼い主様募集中の短足猫ちゃんが全然居てませんので

本日より、2短足ちゃんの飼い主様募集を開始します!!

まずはまん丸顔の可愛~い短足マンチカンの女の子

mt092002.jpg

9月20日生まれですが既に離乳食もしっかり食べてモリモリ成長中

mt092001_20101027172713.jpg

毛色も明るく綺麗なキャリコバンで人気者になること間違いなし



そしてもう1頭は・・・またまたオヤジが出し渋っておりますが・・・

またもやオヤジの知らないうちに勝手に募集しちゃいます

8月23日生まれ、クリクリヘアーの短足猫・・・スクーカムちゃん♂です!!

sk082302.jpg

この子はメッチャ骨太でしっかりした体型です

sk082301.jpg

ヒゲまでチリチリですが・・・特徴が分かり易くはっきりと出ている珍しい猫ちゃん

まだまだ少ないですが今後人気者になってくる猫種?・・・だと思いますよ

こんな可愛いニャンコ達が気になる方はペットショップなかむら


 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


初めてのクエ鍋・・・ - 2010.10.26 Tue

昨夜はMOTIZO!さん宅で息子の誕生祝?ということで家族で招待していただいてきました

日曜日に釣ってきた鮮魚&買ってきた高級魚をたらふくいただいちゃいました~


イカ飯風・・・アオリイカに色々詰めた物や・・・

RIMG0065_20101026141314.jpg

釣りたての新鮮なシオ(カンパチ小)のお造り・・・

RIMG0066.jpg

滅多に食べる事のできないクエのお造り・・・

RIMG0068.jpg

そしてもちろん・・・クエと言えば・・・鍋

RIMG0070_20101026141314.jpg

コラーゲンたっぷり・・・目玉までジュルジュルいただきました

食べに行くと数切れ入っているだけで1万円以上すると言われるクエの身を・・・

RIMG0073.jpg

恐ろしいことに・・・食べ放題!!

仕上げに雑炊までやってもらっちゃいました・・・

RIMG0074_20101026141313.jpg

こんなご馳走自分では一生食べに行けないなぁ・・・って思いながら

感謝しながらお腹一杯ご馳走になりました!!



こんな超豪華な食べ物を目の前にして・・・

子供達はゆみっぺに焼いてもらったウインナーをメッチャ美味しそうに食べておりました~

MOTIZO!夫婦・・・ごちそうさまでした!!

 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


貴重な超高級魚・・・ - 2010.10.24 Sun

毎回ですが遊びに行った翌日は寝不足で放心状態・・・学習能力の無い私です

和歌山へ向かう途中で珍しい缶ジュース?を発見

DSC01292.jpg

なんと・・・Hotみそ汁

もちろん嫁さんと一緒に買ってしまいましたが・・・味は微妙~~~でした 

朝っぱらからハイテンションでアミューズメントホーム松永家に到着すると・・・

DSC01298.jpg

不規則な生活の船頭さんは爆睡中

遊び仕事の疲れが溜まっているのか?ワンコで寝起き作戦も全く通用しませんでした・・・


その間に嫁さんは松永家の愛犬美海ちゃんの散髪・・・

DSC01300.jpg

僕は夜のお楽しみまでの間・・・子供達と遊んだり仮眠をとったり


そして日が沈んで・・・いよいよ僕のお楽しみ・・・夜の海へ

DSC01330.jpg

和歌山県日高郡の有名な超高級魚の漁を一度ナマで見たくて・・・

そう簡単にお目にかかれる魚ではないのですが・・・

やっぱりこの男・・・ただ者ではありません

DSC01325.jpg

迫力満点!約26kgのクエ・・・お見事です!!



ええもん見せてもらいました!!

毎度のことですが・・・結局僕が一番楽しんでおりました・・・


 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


本日24日は息子の7歳お誕生日・・・

DSC_0010_20101024130136.jpg

ちょっと変わったパンをいただきました!!

DSC_0012_20101024130136.jpg

コルネが10個もくっ付いておりました

祝ってくださった方々・・・ありがとうございます

平和な朝・・・ - 2010.10.23 Sat

昨日ナイスガイのもちぞう君が旅立っていきました

昨夜は皆(ワンコ達)、寂しがるかなぁ?って思っておりましたが・・・

全員何事も無かったかのように元気いっぱい遊んでおりました

むしろ母親のハニーちゃんはん何だか妙に嬉しそうに・・・

今までと明らかに違うのは・・・子犬達のご飯がなかなか減らないって事

もちぞう・・・いったいどんだけ食べてたんや

お嬢二人でのんびり?まったり?・・・平和な朝でした

DSC_0011_20101023075224.jpg



今日は息子の誕生日祝いという事でお休みをいただきましたので・・・

和歌山県日高郡にあるスーパーアミューズメントホーム松永家に行ってきます

 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



真っ白特集・・・ - 2010.10.21 Thu

今が旬!真っ白のワンコ達・・・

8月28日生まれのスピッツ 女の子♀
DSC_0155.jpg

その兄妹の男の子♂

DSC_0194_20101020200315.jpg

9月4日生まれのマルチーズ 女の子♀

DSC_0187_20101020200315.jpg

その兄妹の男の子♂

DSC_0163_20101020200315.jpg



そして最後に・・・ビションフリーゼのぽん丸君です

CA3OBTY0.jpg

先月、淡路島のらーめん天天のオーナー様宅へ旅立って行ったぽん丸君

いつか必ず・・・ラーメン食べにぽん丸君に会いに行きま~す


 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



あともう少しでお別れ・・・ - 2010.10.19 Tue

すっかり大きく育ってきたハニーちゃんベイビー達・・・

チュラおばさんにも可愛がってもらっておりますが

DSC_0083_20101019195454.jpg

飼い主様が決まっている子はお別れの時期が迫っております・・・

DSC_0132_20101019195454.jpg

嬉しいような・・・寂しいような・・・

DSC_0087_20101019195454.jpg

もちぞう&こゆきちゃんが旅立ってしまったら・・・

DSC_0129_20101019200302.jpg

                         ひまわりちゃんは・・・うちの子決定???


 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マンチカンの仔猫ちゃん・・・ - 2010.10.18 Mon

久しぶりにニャンコの登場です

隠していた訳ではないのですが・・・9月20日に生まれていた短足ちゃん

メチャメチャ可愛くなってきちゃいました~

 mt092003.jpg

mt092001.jpg

mt092004.jpg

飼い主さんを募集するのか・・・???

うちのお爺の気分次第かもしれません


ちょこっと動画も撮ってみました




この子を是非とも迎えたいと思う方は・・・お問い合わせ下さいね          


 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

