topimage

2010-07

 - --.--.-- --


セレブ犬達の様子・・・ - 2010.07.30 Fri

今頃伊勢でバケーションを満喫している頃です

しか~し、前日に日時設定で記事を書いておいて・・・

あたかも仕事しているように見せかけておりま~す

29日(木)にお友達の元へ旅立ったキャンディ&セレナちゃんの様子を見てきました

心配して様子を見に行ったのがアホらしく思える位2匹とも元気満点!!

新しい家にすっかり慣れて大はしゃぎでした

セレナ&キャンディ

人の姿を見ると・・・十分広いサークルやのに・・・出してくれ~ってアピール!!

宙に舞うセレナ!

出してもらった瞬間スンゴイスピードで走るセレナ君!

走るキャンディちゃん!

キャンディちゃんは可愛くお嬢様走り

DSC_0030_20100729233232.jpg

家が広いので思いっきり走り回るセレブ犬達・・・

DSC_0031_20100729233231.jpg

恵まれた良い環境で育ててもらえて・・・羨ましい・・・


 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


マンチカン短足4兄妹ベイビーズ・・・ - 2010.07.29 Thu

今日は久々にマンチカンの仔猫ちゃんを

7月8日生まれのマンチカン5兄妹の内の短足4兄妹です

マンチカン短足兄妹

全員ボーッとした顔してますが・・・

DSC_0026_20100729145533.jpg

しっかり順調に育っておりますよ~

DSC_0039_20100729145533.jpg

こんな可愛い短足兄妹が生まれておりますよ~

お盆あたりから見学も可能ですので・・・気になる方は是非お越し下さいませ


 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

※明日~明後日とまたまたお休み頂いて・・・遊びに行っちゃいま~す

皆さん・・・夏は元気一杯遊びまくりましょう~~~

お店を逃げ出して・・・ - 2010.07.28 Wed

お仕事ばかりの毎日に・・・

ストレスの限界が・・・

そして遂に・・・

お店から逃げ出し・・・

プリップリのメジロちゃん

僕の最高の癒し・・・泰斗丸さんに行ってしまいました・・・

この日(7月26日)も、もちろん家族サービスという名目で・・・

前日の晩から前乗りして、僕だけチャッカリ朝一から船に乗り込み・・・

当たり前のように釣り道具まで持ち込み・・・

楽しませていただきました・・・ヤーチンありがとう~~~!!

海上勤務の目的は・・・もちろんマグロ!?

朝からマグロとカツオのボイルが結構あり、もしかして・・・今日はイケちゃうかも?なんて思いながら・・・

ボイルの中でヒットしてくれるのは何故かメジロだけ・・・

結局今回もマグロちゃんはゲットできませんでしたが・・・

プリップリの良く肥えたメジロちゃんを2尾ゲットしました

僕が釣りをしている間に奥様達は子供達を海水浴に連れて行ってくれたり・・・

泰斗丸家の愛犬、美海(ビュー)ちゃんの散髪をしてくれたり・・・

RIMG00591.jpg


夕方には子供達も全員船に乗り込んだり・・・

DSC_0009_20100728121336.jpg

釣りを体験してみたり・・・

IMGP0797.jpg

イワシやサバが釣れちゃったり・・・

鯖ゲット!!

釣った魚を美味しく頂いたり・・・

RIMG0003_20100728201459.jpg

夏の夜はという事で花火大会まで・・・

RIMG0036.jpg

本当に濃厚で満喫しまくりの一日でした!!

泰斗丸ファミリー様・・・いつも本当に


そしてその翌日の昨日も・・・が携帯を忘れたと言うので・・・

再び日ノ岬まで走らされました・・・




 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

福の神!ひげ爺さんご来店・・・ - 2010.07.25 Sun

本日は、くそ暑い中京都から遥々ひげ爺さんがヘラクレスをお迎えにご来店!

遊び心満点のお爺さま・・・見るもの全てに興味津々・・・

僕も遊び心を忘れないお爺さんになりたいと思っております

実はひげ爺さんがご来店すると・・・お買い物にお客様が来るという噂が・・・

その噂はまさに真実でした・・・

全然売れていない情けないこのお店に・・・

ひげ爺さんがご来店中に、キンカローを見学に来たお客様が・・・

なんとっ・・・キンカローちゃんに一目惚れでお買い上げ頂きました

恐るべし!ひげ爺パワー・・・毎日遊びに来て下さ~い


運気が上がっているうちに・・・調子に乗ってキャバリアちゃんもホームページにUPしました

6月22日生まれの5兄妹の男の子と女の子をご紹介~

まずは男の子

キャバリア 男の子

kyaba016.jpg

この子は噛みあわせがアンダーなので・・・お安く販売しております。


続いて女の子

キャバリア 女の子

kyaba002.jpg

兄妹唯一の女の子でお顔も柄のバランスもいい感じです!!

こんな子達に興味がある方は・・・お問合せ下さいませ



最近珍しいワイヤーフォックステリアや可愛いイタリアングレーハウンド等々が

ひげ爺さんのお店ブルーステラさんで沢山生まれておりますよ~!!

ひげ爺さん本日はどうもありがとうございました!!


 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



デカイ!! - 2010.07.24 Sat

子供達は長~い夏休みですね!

今日は子供達に人気のデカイカブトムシ!!

トップバッターは一番人気?のヘラクレスヘラクレス!

ヘラクレスヘラクレス

DSC_0054_20100724185100.jpg

ヒゲ爺さんの注文でお取り寄せさせていただきましたよ~!

只今品薄の人気商品らしいです!!



続いてこちらも人気どころのコウカサスオオカブト!

コウカサスオオカブト

DSC_0059.jpg

こいつは小さいお子様にはちょっと危険です!!

首の間に手を挟むと・・・血まんだ(血まみれ)になるらしいです


最後は・・・マルスゾウカブト!!

マルスゾウカブト

DSC_0068_20100724185100.jpg

こいつはマジでデカイ!!

お尻が茄子みたいに見えるのは・・・私だけでしょうか・・・?

オリジナル手書きTシャツ! - 2010.07.23 Fri

貧乏暇なしで儲けのない仕事ばかりの今日この頃・・・

夏はたっぷり遊ぶつもりが・・・出て行く暇も無ければお金も・・・

日々腐りつつあるでございます・・・

今日は一日出先でワンニャン写真を取撮る暇もなかったので・・・

昨年からハマっている手書きTシャツのお気に入りを写真撮ってみました

手書きTシャツ

元は通販で大量買いする安~いTシャツです!!

でも・・・書道の先生(アッコちゃん)に字を書いてもらうと立派なオリジナルTシャツに

我が家のお気に入りTシャツです!!

今年はどんなTシャツを作ってもらおうかなぁ~~~

アッコ先生!よろしくねぇ~!!



釣りにも行けず・・・ストレスだらけの毎日・・・

こんなイライラしている時に・・・船頭さんから嫌がらせのようにが・・・

マグロがようけ湧いてるでぇ~って・・・

当分行けそうにない僕は・・・

オブジェと化してる釣り道具~

一人虚しく・・・部屋のオブジェとなりつつある釣り道具を眺めています

釣りに行きた~~~い


 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

お別れ・・・ - 2010.07.22 Thu

昨日21日(水)早朝にミニチュアダックスのOちゃん(オーちゃん)が

元気な4兄妹を生んでくれました

Oちゃんファミリー

特製ダンボールハウス・・・これが子育てには一番!!



そして同じ日の夕方に、実家の愛犬シーズーのベールちゃんが・・・

ベールちゃんファミリー

こちらもバッチリ元気な4兄妹を生んでくれました!!

この暑い中・・・子育て頑張っておくれ~~~



そして本日は、我が家にすっかり慣れてきたキャンディちゃんとお別れの日・・・

キャンディ&セレナ

旅立ち前に綺麗にシャンプー&記念撮影

DSC_0011_20100722160352.jpg

実はこの2匹・・・同じ飼い主様の元へ・・・

セレナ君はまだ離乳が頼りないので・・・来週に延期・・・

もちろん男の子と女の子なので・・・血縁関係の無い子を探して来ました

セレブな社長様の元へお届けに行ってビックリ・・・

SN3L0070.jpg

キャンディちゃんの部屋の大きさは30畳位あるかと思われます・・・

SN3L0072.jpg

奥行きは約16m・・・

SN3L0074.jpg

贅沢過ぎるキャンディちゃんの部屋・・・息子も一緒にもらってやって下さ~い

来週はセレナ君をお届けしますよ~


 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

白い犬達・・・ - 2010.07.21 Wed

今日も暇~な一日でしたので・・・

汚れの目立つ白い犬達を綺麗にシャンプーしてあげました・・・

ここに居残りになってしまったゆきちゃん&のんちゃんの姉妹ちゃん

DSC_0073_20100721011209.jpg

なんとか綺麗になりました・・・?

DSC_0076.jpg

ちなみに僕はカットはできません・・・

カットは嫁さんかおかんに任せております

そして・・・なかなか飼い主様が決まらないビション兄弟

DSC_0196.jpg

こんなに可愛いのに・・・

DSC_0198.jpg

何故・・・???

DSC_0216_20100721011149.jpg

後何回シャンプーしたら・・・飼い主様が決まるのだろうか・・・

しっかり綺麗にしておきますので・・・飼い主様~早く現れて下さ~い



 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

我が家にやって来たキャンディちゃん・・・ - 2010.07.19 Mon

訳あって・・・我が家にやって来たトイプードルのキャンディちゃん

RIMG0229.jpg

久しぶりに家で見る仔犬・・・

RIMG0018.jpg

可愛いくて・・・

RIMG0009.jpg

もう1匹飼おうかなぁ?・・・

RIMG0211.jpg

寂しがり屋でいつも誰かに寄り添って寝てます・・・

RIMG0224.jpg

この子は飼い主様が決まっているんだけど・・・

RIMG0233.jpg

うちにもまた・・・仔犬欲しくなってきた~~~



可愛い動画も撮れたので・・・




キャンディちゃんの可愛さに・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

モデル風に・・・撮影しました! - 2010.07.17 Sat

猫ちゃん写真の依頼がありまして・・・

ド素人のが調子に乗って・・・モデル風に撮ってみました

キンカロー

スクーカム

キムリック

シンガプーラ

ラガマフィン

マンチカン モア君

マンチカン モスト君

なかなかええ感じ?でしょ?

今日は写真だけ~~~


最近ブログランキング調子にのってます・・・
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

