topimage

2010-01

 - --.--.-- --


日曜日なのに・・・暇で~す。。。その2 - 2010.01.31 Sun

次暇な時は・・・モスト君も紹介しますねって・・・言いましたが・・・

ず~っと暇やったんで・・・今日撮影しちゃいました・・・

DSC_0043_20100131183855.jpg

モスト君もかっちょええ~~~

短脚マンチカン モスト君

生後5カ月でこの凛々しさ!ええ感じです

DSC_0054_20100131183855.jpg

でも・・・遊び心はまだまだ子供ですよ!可愛い動きします

DSC_0061_20100131183855.jpg

この短足で男前の看板キャット達・・・どっちをショーに出そうかなぁ~

贅沢な悩みです・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

日曜日なのに・・・暇で~す。。。 - 2010.01.31 Sun

今日は日曜日やというのに・・・お客さん全然来ませ~ん

なので看板キャットのモア君(マンチカン)と遊んでおりました・・・

短脚マンチカン モア君

モア君いつ観てもかっちょええなぁ~

早くこの子の子供が見てみたい・・・

DSC_0022_20100131151821.jpg

3月にあるACCのキャットショーに出そうかなぁ~???

でも・・・まだ生後5ヶ月・・・キトンクラスしか出せないなぁ・・・

DSC_0036_20100131151821.jpg

モスト君も居てるし・・・どっちかショーデビューしようかなぁ?

この子・・・ただ者ではないオーラが出てるでしょ?

次暇な時は・・・モスト君も紹介しますね

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

フワフワモコモコ・・・まるでぬいぐるみ・・・ - 2010.01.30 Sat

スピッツの赤ちゃん達も・・・あっと言う間に1ヶ月が経ちました

子犬の成長は早いです・・・

フワフワモコモコの毛でぬいぐるみの様に可愛いですよ~

12月29日生まれの4兄妹の2頭だけを撮りました!

まずは女の子

DSC_0005_20100130183503.jpg

DSC_0003_20100130183503.jpg

続いて男の子

DSC_0014_20100130183503.jpg

DSC_0009_20100130183502.jpg

この子達・・・可愛い過ぎ~~~

気になる方はクリックしてね~ペットショップなかむら

やんちゃ娘だけが残っています・・・ - 2010.01.30 Sat

チュラちゃんの子供も残り1頭に・・・

ヤンチャ娘も綺麗にカットしてもらいました

ミニチュアシュナウザー 女の子

おトイレもほぼ完璧になってきて・・・賢いのですが・・・かなりのヤンチャ娘です

DSC_0153.jpg

この時期~生後半年位までは・・・とにかく色んな物を噛みたがる・・・

DSC_0154.jpg

常に何かを噛んでいるって感じです・・・

DSC_0157.jpg

チュラも一人になった娘と良く遊んであげています

DSC_0165.jpg

いかにも悪そうな顔・・・でも・・・可愛いお顔でしょ?

DSC_0167.jpg

この顔最高でも・・・かなりのヤンチャ娘です

お家に残してあげたいけど・・・3月までに飼い主様がきまりないと・・・

ワンちゃんの美容学校のモデル犬にしたいと言われ・・・迷っております

DSC_0156.jpg

ついでにハニーちゃんも綺麗にしてもらったので・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

旅立つ前に・・・ - 2010.01.28 Thu

先程、お迎えに来ていただいた男の子!

旅立つ前に・・・男前にしておきました

DSC_0125_20100128131704.jpg

以前もMシュナウザーちゃんを飼ってらした方で、優しそうな暖かい家庭に迎えていただきました

DSC_0129.jpg

これから大変かと思いますが、曲者をよろしくお願いしま~す

そしてもう1頭の女の子も・・・今から旅立ちです・・・

DSC_0136_20100128131704.jpg

もちろんこの子も可愛くカット

DSC_0141.jpg

可愛くなったでしょ?

しっかり可愛がってもらうんだよ~~~

また成長写真送って下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後の夜・・・ - 2010.01.27 Wed

チュラちゃんの子供達・・・明日2頭旅立っていきます・・・

嬉しいやら?寂しいやら?でもこれが私の仕事なんで・・・

子供達に説明するのが難しい・・・

最後の夜に写真沢山撮りました

DSC_0041_20100127230013.jpg

DSC_0042_20100127230013.jpg

明日旅立つ一番大きかった男の子

DSC_0046_20100127230012.jpg

明日旅立つ女の子

DSC_0053_20100127230012.jpg

2匹に襲われるネネ・・・鼻噛まれてます・・・

DSC_0067_20100127230012.jpg

DSC_0120_20100127230028.jpg

ヤーチンと電話しながらバームクーヘン食べてると・・・チュラが狙ってるぅ~

DSC_0105.jpg

最近・・・ずっとリビングで寝袋で寝てる僕・・・世間では家庭内別居というらしい

相手にしてくれるのは・・・犬達だけです・・・

DSC00550.jpg

チュラとハニーは寝ている間に寝袋に入ってきてくれます

DSC_0122_20100127230028.jpg

明日・・・綺麗にして送りだしてあげるからね良い子になってよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お披露目!!スクーカム(マンチ×ラパーマ)!! - 2010.01.26 Tue

隠していた訳ではないのですが・・・実はこんな子もいたんです

マンチカンとラパーマの両方の特徴を持った猫ちゃん・・・

アメリカではスクーカムと言うらしいです・・・

私が猫種を創るなら・・・ラパーマンチ・・・

スクーカム

お上品な雰囲気をかもし出してるでしょ?

ラパーマンチ??

メッチャくせ毛?・・・全身モジャモジャ?チリチリ?毛・・・

マンチカン×ラパーマ

ヒゲまでチリチリ・・・でも・・・女の子ですよ

DSC_0025_20100126180957.jpg

メッチャ短足~

DSC_0011_20100126180957.jpg

そういえば今日・・・この子もぺピイさんの撮影に行ってましたよ~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

実家のベールちゃんの子供達・・・ - 2010.01.26 Tue

昨日はおばあちゃんの86歳の誕生日会で実家へ

お誕生日会の合間に実家のシーズー、ベールちゃんの子供達を

12月26日生まれの女の子を2頭だけ撮影してきました

DSC_0033_20100126143851.jpg

DSC_0048.jpg

可愛く成長してますよ~

詳細もホームページにアップしましたよ

ペットショップなかむら

明日は猫ちゃん達の撮影! - 2010.01.25 Mon

明日は当店のニャン子ちゃん達の撮影の日・・・

超有名なペット用品通販のPEPPYさんのカタログに当店のニャン子達が・・・

って今までたくさ~ん当店のニャン子ちゃんが活躍してくれてるんですよ

先代の看板キャットのマン君も今のカタログにちょくちょく出てるんですよ~

明日は後継者のモア君が初撮影の日・・・何の商品のカタログかなぁ~

モア君が宣伝する商品はきっと・・・売り上げアップ間違い無し!?

短脚マンチカン モア君

DSC_0006_20100125174536.jpg

DSC_0021_20100125174536.jpg

頼んだぞ!モア君!命名していただいたモモ母さんの為にも・・・バシッと決めてきてね

当店からは他にも販売中のマンチカンちゃん・スコちゃん等々9ニャンズが撮影予定です

カタログ完成が楽しみです

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

激しくなってきました・・・ - 2010.01.22 Fri

日に日に大きく、激し~くなってきたチュラちゃんの子供達・・・

毎日が運動会のチュラファミリー

でも・・・お別れの時が近づいてきました・・・

今日は可愛い写真沢山見て下さい

DSC_0069_20100122211809.jpg

DSC_0009_20100122211758.jpg

DSC_0031_20100122211758.jpg

DSC_0038_20100122211758.jpg

DSC_0045_20100122211757.jpg

DSC_0052_20100122211757.jpg

DSC_0057_20100122211757.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

