topimage

2009-10

 - --.--.-- --


ネオ&ネネ画伯の作品 - 2009.10.29 Thu

ネオ君&ネネちゃんのアクリル画が完成しました

第19回 全日本アートサロン絵画大賞展に出品する予定

の作品が遂に完成しました

明後日の土曜日に納品に行く予定です

ネオ君の絵はパパママも期待半分?って感じですが・・・

ネネちゃんの絵は出品料の無駄遣いでは・・・?

まぁでも、やはり本人が書きたいと言った以上仕方ないか

音緒画伯の作品タイトルは「最初仲良しじゃないけど仲良しになってん」

ネオ君の作品

音々画伯の作品タイトルは「ぬってるだけやん」

ネネちゃんの作品

二人とも頑張って書いていたので入選しますように・・・

ネネちゃんは昨日から熱が出てもしかして新型?と心配しておりますが

当の本人はこんな状態・・・

ネネ画伯

ネオ君は元気ですが早々とリビングでハニーちゃんと爆睡

ネオ画伯

こんなチビッ子画伯二人に応援をよろしくお願いいたします


ボストンテリアのはるちゃん! - 2009.10.25 Sun

2度目の登場!ボストンテリアのはるちゃんです

度々登場するぽん酢ちゃんの姉妹で~す

今もぽん酢は当店で暴れている最中ですが・・・

やっぱり姉妹なので良く似てますね

ボストンテリア はるちゃん

ボストンテリア はるちゃん

ボストンテリア はるちゃん

行き着けのペットショップさんで無料撮影会があったらしく

ナイスショットの写真送っていただきました、ありがとうございます

タイミングが合えば姉妹でご対面しましょうね~

本日、ぽん酢が当店で暴れている様子はぽん酢のお気楽日記

そのうち紹介されるかと思います・・・

本日はビションフリーゼちゃんのお迎えも来ていただきありがとうございました

当店から旅立って行った子犬・子猫ちゃんの成長写真送って下さいね~

息子のお誕生日~アドベンチャーワールドツアー!! - 2009.10.25 Sun

毎年恒例の息子の誕生日は家族でアドベンチャーワールド

朝7時に家を出発~オープン直後の9時半過ぎに到着

天気がイマイチだったので、もしかしたらと思いつつ、当日予約の

ツアー&アトラクションの予約状況を見に行くと・・・

全て満員で予約受付終了済み・・・でした

気持ちを切り替え、まずは毎回恒例のパンダ写真撮影

DSC_0002_20091025160331.jpg

DSC_0022.jpg

お誕生日は入場も無料で缶バッチを頂いて、それを付けていると

スタッフの方が「お誕生日おめでとう!」と声をかけてくれます

息子もご機嫌で「ありがとう!!」と応えておりました

DSC_0032.jpg

昨年の写真と比べて、子供達が成長したと言うよりも

サファリワールド前のワンちゃんが歳をとった感じがします

DSC_0093.jpg

シマウマにご飯をあげたかったんですが・・・ラクダが・・・

物凄いアピールだったので、結局持っていたエサを全て完食されました・・・

DSC_0169_20091025160330.jpg

入り口付近が空いたお昼頃に、愛犬チュラ&ハニーのお散歩に

一旦外へ出て、またまた記念撮影

DSC_0179.jpg

チュラ&ハニーちゃんも一緒に

ペットも預かって頂けるので一緒に行けますよ~

DSC_0182.jpg

本命のイルカともバッチリふれあえてご満悦でした

DSC_0210.jpg

運良く、北極グマの赤ちゃんもお披露目されていました

私の第一印象は・・・ホワイトシェパードの赤ちゃんと似てる・・・

色んな動物と触れ合い、乗り物も楽しんで、結局閉園まで遊んでました

帰りは息子達(親達も)大好きな泰斗丸さん宅へお邪魔しました

息子の大好きなイルカ&お友達と思いっきり遊んできました~

家に到着したのは朝刊が配られて来る時間でした・・・

明日は息子の6歳の誕生日! - 2009.10.23 Fri

明日は息子の音緒君の6歳のお誕生日

家族でアドベンチャーワールドへ行ってきます

ネオ君は父親がペット屋さんなので可愛い子犬・子猫ちゃん

と沢山遊べるのに何故か反応はイマイチ

イルカとシマウマが大好きで昨年のお誕生日もアドベンへ行きました

アドベンチャーワールド2008

アドベンチャーワールド2008

アドベンチャーワールド2008

アドベンチャーワールド2008

アドベンチャーワールド2008

昨年の写真です

明日は土曜日なので人が多く人気のツアーができないかなぁ

次回は一年経った成長ぶりを報告しま~す

開園~閉園までたっぷり楽しんできま~す

短脚マンチカン5兄妹! - 2009.10.22 Thu

ホームページのマンチカンの仔猫達を長い間放置

しておりましたので写真を撮影しました

当店でも非常に珍しく5兄妹全員短脚です

トップバッターはブラウンピックドタビーの男の子

短脚マンチカン 男の子

ブルーピックドタビーの女の子①
短脚マンチカン

ブルーピックドタビーの女の子②

短脚マンチカン

ブラウンピックドタビーの女の子

短脚マンチカン

トーティーシェルの女の子

短脚マンチカン

全員短脚ですが、なかなか離乳が遅くまだ母親に甘えております

短脚5兄妹をよろしくお願いいたしま~す

脚の短~いマンチカンをお探しの方はペットショップなかむら

男前のマンチカン兄弟名前・・・ - 2009.10.21 Wed

当店の看板キャット、マンチカンのマン君の後継者

になってもらう予定のマンチカン兄弟

この子達の名前をそろそろ考えないと・・・

マン君ってあまりに業者が付けそうな名前ですよね・・・

どなたか良い名前考えて下さ~い

まずは白が多い方の男の子

短脚マンチカン①

短脚


もう1頭の赤が多い方の男の子

短脚マンチカン②

短脚マンチカン②

両方共、可愛くて人懐っこい最高のネコちゃんですよ~

この子達に似合う良い名前を考えて下さ~い

ペットショップなかむらクリック~

オリジナルロッド!泰斗丸special - 2009.10.21 Wed

今年は、少しづつタックル(ロッド)を入れ替えました

釣りにはなかなか行けないので毎日のように釣り道具

を眺めながら癒されております・・・

釣り竿も既製品ではなかなか理想の物があっても

シリーズで揃えられないので、思い切ってオリジナルロッド

を製作してもらいました

最初は既製ブランドのロッドより高いと思っていましたが

実際は思った以上にリーズナブルで、しかも自分に合った

竿が自分の好みの色やグリップも選べて最高に気に入ってます

今年は6本作成していただきました

飲ませ用・ライトジギング用・マグロキャスティング用等々・・・

マイタックル

マイタックルの中でも特にお気に入りを写真撮りました

泰斗丸スペシャルロッド!

趣味の為なら働く意欲も湧いてきます

今年はもう1本、作ってもらおうかなぁ~

バレたら嫁に殺されるかも~~~

秋の日ノ岬ジギング!! - 2009.10.15 Thu

昨日は久しぶりに、和歌山県の日ノ岬沖へジギングに行きました

もちろんお世話になったのはいつもの泰斗丸さんです

天気も良く、波も無く最高の釣り日和でした

釣果もバッチリ船中皆さん大満足でした

10月14日泰斗丸釣果

写真は5人での釣果です

シオ(小カンパチ)18匹、メジロ(小ブリ)6匹、
ヒラメ1匹、オオモンハタ1匹、アオリイカ1杯でした

私の釣果はシオ2匹、メジロ2匹、ヒラメ1匹でした

朝から満遍なくアタリもあり、バラシが多かったですが・・・

全員満足の釣果となりました~

今日はお造り三昧で~す

昨日私が釣りに行っている間にビションの赤ちゃんご

予約頂きましたありがとうございます!

アフロ犬、ビションフリーゼの赤ちゃん! - 2009.10.13 Tue

出産ラッシュが終わり、ビションフリーゼの赤ちゃんが

1ヶ月を越えましたので写真撮りました

9月11日生まれの男の子です♂

ビションフリーゼ

ビションフリーゼ

一人っ子で育ち過ぎ・・・?

毛量が多く、フワフワのアフロヘアーが似合う子に

なるかと思いますよ~

詳細はこちらペットショップなかむら

明日は泰斗丸さんに海上勤務予定です

釣れれば釣果報告いたしま~~~す

ビーグル&マルチーズが同時に出産 - 2009.10.10 Sat

今日はいつもの如く暇な一日になると思っていたら・・・

明日から予定日のビーグルが突然イキミ出し・・・

無事に1頭目を産んだかと思うと隣でマルチーズがイキミ出し・・・

ドタバタの出産ラッシュになってしまいました

ビーグルのタコちゃんファミリー

ビーグル

ビーグル

ビーグル

マルチーズのはづきちゃんファミリー

マルチーズ

マルチーズ

両方共ベテランなので油断していたら予想外の難産でした

出産が落ち着いた時に次はボストンテリアが怪しい動き・・・

今日は徹夜の予感・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

