topimage

2009-07

 - --.--.-- --


ヨーキー&Mシュナウザーの写真撮りました! - 2009.07.31 Fri

久しぶりに仔犬の写真撮影しました

最近、マンチカンの育児ノイローゼ気味でサボっておりました

今回紹介するヨークシャテリアは毎回小さくて可愛い子供達を産んで
くれる当店自慢の種オスのヨーキー君とツキミちゃんの仔犬達です。
両親共に体重は約2kgとグッドサイズです
お誕生日は6月25日生まれです

まずは兄妹で一番小さな男の子
ヨークシャテリア

続いてイケメンの男の子
ヨークシャテリア

最後は可愛い~女の子
ヨークシャテリア

もう1種類、ミニチュアシュナウザーのご紹介です

シュナウザーは私もペットとして家で飼っておりますが
おトイレの躾も入り易く、毛も抜けないので本当に飼い易い
犬種ですよ~
本日は時間が無かった為、1頭だけのご紹介です

6月26日生まれソルト&ペッパーの男の子
ミニチュアシュナウザー
スタイルも良いし、食欲満点でしっかり育っております

この子達にご興味がある方は当店のホームページを見てね
クリック~ペットショップなかむら

気持ち悪~~~っ!! - 2009.07.28 Tue

昨夜、大阪ビジネスパーク円形ホールで8月7日~開催される
あつまれ!地球の仲間たちに連れて行く為の
生物を探しに、雨上がりの山へ

お目当てはヤマナメクジ(巨大なナメクジ)

小さなヤマナメクジは沢山いましたが、なかなかデカイのがいませんでした

諦めて帰りかけた時に!!

デカ過ぎてナメクジだとは思えなかった・・・

ヤマナメクジ

10cm位なのでまだまだ小さいサイズらしいですが・・・

サブイボ満開でした!!

あつまれ!地球の仲間たちではこんな生き物も展示しております!

こんな気持ち悪い系もございますが、ヤマアラシやハリセンボン、
カブトムシやクワガタ等など・・・色んな生き物が大集合

世界の生き物が大集合しますので是非見に行って下さい

詳しくはテレビ大阪さんのHPであつまれ!地球の仲間たち

嫁さんへのプレゼント - 2009.07.26 Sun

鬼嫁にプレゼントの車が納車されました

黄色のスイフトスポーツです

0.jpg
恥ずかしい程目立ちます・・・
スイフトスポーツ

スイフトスポーツ
ナンバーも嫁さんの誕生日にしてもらいました
スイフトスポーツ
我が家の愛犬、トイプードルハニーちゃん
ミニチュアシュナウザーチュラちゃんのステッカーもゲット

鬼嫁もご満悦でした~

ロジャー君、来日初交配!! - 2009.07.26 Sun

昨日、当店の看板犬、ホワイトシェパードUKCチャンピオン

のロジャー君が来日後、初めての交配に成功

子供ができるのが待ち遠しいです

ロジャー×デラ
写真右がロジャー君、左がデラちゃんです

当店は交配専門店ですが、ロジャー君は気難しいので

もしかしたら、乗って行かないかもと心配しておりましたが

やる時はやってくれました

お家のワンちゃんに赤ちゃんを産ましてみたい方はご相談下さい

だんな様探しはお任せ下さ~いペットショップなかむら

マンチカン写真撮りました!! - 2009.07.24 Fri

本日、久々に写真撮影&ホームページ更新しました

大人気!短脚マンチカンの可愛い写真です

まずは6月4日生まれのキャリコちゃん
短脚マンチカン

続いて6月4日生まれのブラウンマッカレルタビー&ホワイトちゃん
短脚マンチカン

続いて6月4日生まれのブラウンマッカレルタビー&ホワイト君
短脚マンチカン

続いて6月5日生まれのキャリコちゃん
短脚マンチカン

最後に6月8日生まれのクリーム&ホワイト君
短脚マンチカン

全員バッチリ短足ちゃんで可愛いですよ~

マンチカンお探しの方はペットショップなかむら

マンチカン3兄弟 - 2009.07.24 Fri

本日は久しぶりの更新です
ペット博の準備と後片付けで大忙しでした
今回2度目の登場のシロップ君とその兄弟のむさし&やまと君です
シロップ君は警戒心が強そうでなかなか兄弟揃っての写真が難しそうですがなんとかご飯の時に集合写真を撮れたみたいです
写真上がシロップ君真ん中がむさし君下がやまと君です
マンチカン兄弟
シロップ君だけ微妙な距離があいてますが・・・

マンチカン兄弟
お兄ちゃんと遊びたそうにしているやまと君
でもお兄ちゃんのシロップ君は・・・

早くみんな仲良くなれると良いですね
次はみんなで遊んでいる3ショット写真お願いしますね

ペット博2009inポートメッセ名古屋 - 2009.07.15 Wed

7月18・19・20日はペット博2009inポートメッセ名古屋
が開催されます
当店のワンちゃん猫ちゃんが展示されますので
是非遊びにお越しくださいませ
2009_pet_nagoya_main_01.jpg2009_pet_nagoya_main_02.jpg2009_pet_nagoya_main_03.jpg2009_pet_nagoya_main_04.jpg

イベントの詳しい内容はペット博のホームページで

     ペット博2009inポートメッセ名古屋

母のお誕生日会 - 2009.07.11 Sat

昨日は母のお誕生日会でした

近所のお好み焼き屋さん「ほし田さん」のおまかせコース料理

まずはお造り
090710 (2)

続いてたまごサラダ?
090710 (6)

豚足風唐揚げセット
090710 (1)

ほし田さんから母へプレゼントの伊勢海老
090710 (4)

続いてサーモンの包み焼き
090710 (8)

そうめん風山芋
090710 (9)

やっとお好み焼き屋さんらしくオムソバ
090710 (3)

最後のしめに天むす
090710 (5)

どんだけ~~~って言う位の料理が出てきましたが
中村家はペラリと完食しました

孫からおばあちゃんへ花束のプレゼント
090710.jpg

お好み焼き屋さんとは思えない創作料理の数々を堪能
でき、全員ご満悦でした

ほし田さん、ありがとうございました

お好み焼き ほし田

トイプードルのコロンちゃん - 2009.07.08 Wed

本日はトイプードルのコロンちゃんが遊びにきました

我が家の愛犬ハニーちゃんと同腹の姉妹ですが脚の長さ・顔等
あまり似ていません・・・

せっかく来たので綺麗にカットしました

可愛くなりましたコロンちゃん
トイプードル コロンちゃん

トイプードル コロンちゃん

トイプードル コロンちゃん


我が家の愛犬、コロンと姉妹のハニーちゃん
トイプードル ハニーちゃん

ハニーちゃんの体重は現在2.6kgです。
本日、種付け予定で子供を産ませる予定です
また産れましたらご報告させていただきます

ペットショップなかむらクリックしてね~

トイプードルの美海(ビュー)ちゃん - 2009.07.07 Tue

本日は泰斗丸の船頭さん宅へ旅立って行った
トイプードルの美海(ビュー)ちゃんの紹介ですぷーどる7

今年の5月下旬にまさかの骨折
トイプードル 美海ちゃん

生後5ヶ月でとても骨の細いトイプードルは骨折しやすいので
気を付けないと・・・

当店が良くお世話になっている獣医さんに手術していただきました

約40日かかって、やっとギブスも取れお転婆娘に戻りました

トイプードル 美海ちゃん

トイプードル 美海ちゃん

トイプードル 美海ちゃん

まだ右前脚の毛は伸びてませんが、すっかり元気になり
はしゃぎ回っております

河内長野市にある三日市動物病院の先生、スタッフの皆様
本当にありがとうございました

泰斗丸さんは美海ちゃんのおかげで約40kgのマグロ釣れたみたいです
泰斗丸釣果


マグロ釣りたいなら泰斗丸

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

