topimage

2009-06

 - --.--.-- --


ホワイトシェパードのレオ君!! - 2009.06.30 Tue

久しぶりにホワイトシェパードの登場です

ペット博inインテックス大阪で旅立って行ったレオ君です
ホワイトシェパード レオ君
ホワイトシェパード レオ君
ホワイトシェパード レオ君
ホワイトシェパード レオ君

見た目は凛々しくカッコイイのですが、ビビリで怖がりらしいです・・・

もうすぐ2歳になるというレオ君真っ白でカッコイイですね

今年もペット博inインテックス大阪に遊びに来てくださいね~

レオ君の兄妹も産れてますよ~ペットショップなかむら

ボストンテリアのはるちゃん - 2009.06.29 Mon

本日はボストンテリア姉妹でのご紹介です

先ほどのぽん酢ちゃんと全く同じ姉妹のはるちゃんです
はるちゃん

はるちゃんは小さい時から賢く、当店から旅立ってすぐにお座り・待てが
できていたみたいです。

この写真もお座りして待てができている証拠です

僕は何も教えておりませんが・・・

もしかしたらお父さんのジャック君も賢いのかなぁ

ボストンテリアのぽん酢ちゃん - 2009.06.29 Mon

当店から旅立って行ったぽん酢ちゃんの紹介です

ぽん酢ちゃんは皮膚の調子が悪くなかなか旅立てなかった
ワンちゃんですが無事綺麗に治り毛艶もバッチリ良くなりました

動物好きでマニアックな飼い主さんですが、異常な愛情で
可愛がってくれているみたいです・・・

ぽん酢ちゃんのです
ぽん酢
ぽん酢

ぽん酢ちゃんのお父さんは、かなりおバカ系のワンちゃんですが
娘のぽん酢ちゃんは賢くおとなしいみたいです

ボストンテリアマニアの方、ボストン仲間になってやって下さい

ぽん酢ちゃんのブログも見てねぽん酢のお気楽日記

久々にワンちゃんの写真撮影!! - 2009.06.26 Fri

昨日は久しぶりに仔犬の写真撮りました

最近では数少なくなってきたウエストハイランドホワイトテリア

まずはメチャメチャ可愛いお顔の男の子から
ウエスティー♂

続いてキュートな女の子
ウエスティー♀

今のところ股の所に少しヘルニアがございます・・・

両親が小さめなので小振りな子達です

続いては定番でおなじみのミニチュアダックスフンド

ブラック&クリームの女の子
ミニチュアダックス

シェーデットクリームの女の子ミニチュアダックス
最近、猫ちゃんばかり紹介してましたが、可愛いワンちゃんも
いてますよ~~~

詳しくはこちらでペットショップなかむら

二度目の登場!マンチカンのちょこチャン - 2009.06.24 Wed

ペット博2009in幕張メッセで旅立って行ったちょこチャン

ママが写真送ってくれましたので2回目の登場です

だいぶヤンチャに育ってそうですねぇ~
短脚マンチカン ちょこチャン
お昼寝
短脚マンチカン ちょこチャン
先輩と遊んでま~す
短脚マンチカン ちょこチャン
最後は脚の短かさを解りやすくポーズ
短脚マンチカン ちょこチャン

ちなみに昨日UPした仔猫ちゃんは「ちょこチャン」の兄弟ですよ~

マンチカン多数出産中ペットショップなかむら

短脚マンチカン写真撮りました!! - 2009.06.23 Tue

本日は当店自慢の短脚マンチカンの仔猫ちゃんを撮影しました

みんな最高に可愛いですよ~~~

まずは、当店ではなかなか産れないキャリコちゃん
短脚マンチカン

続いてブラウンマッカレルタビー&ホワイト君
短脚マンチカン

最後にブラウンマッカレルタビー&ホワイトちゃん
短脚マンチカン

みんな可愛~く撮れました

まだまだ短脚マンチカンの赤ちゃん居てますよ

詳しい内容はホームページでペットショップなかむら

父の日のプレゼント!! - 2009.06.22 Mon

昨日は父の日にキーホルダーをプレゼントしました

当店の看板犬がホワイトシェパード、看板猫がマンチカンですので

ダブル看板を父となぜか母にもプレゼント

グッチのペットキーホルダー

実際にはシェパードと猫ですが、ホワイトシェパードとマンチカン

という事にしておきました・・・

グッチのキーホルダーは他にもトイプードル・チワワ・フレンチブルドッグ等

かなり良い感じの可愛い物が沢山ありましたよ

私も2児の父なのですが父の日は何も無かったです

今日も仔猫ちゃん写真撮りました! - 2009.06.21 Sun

今日は週末なのに一日暇でした

最近サボっておりましたので仔猫の写真撮影しました

まずは飼い主様が決まっておりますが、可愛いので・・・

短脚マンチカンのシェリーちゃん
短脚マンチカン

続いて、長脚ですがシェリーちゃんの兄弟のマンチカン
飼い主様が決まっております「むさし」君です
長脚マンチカン むさし

さらに続いてシェリーちゃんの兄弟のマンチカン
飼い主様が決まっております「やまと」君です
長脚マンチカン やまと
むさし君とやまと君は同じ飼い主様の元へ旅立つ予定です

続いて、しっかり育ってきましたシンガプーラ君です
シンガプーラ

兄弟でもう一頭のシンガプーラ君シンガプーラ
この子達は飼い主様募集中です

みんな可愛いですよ~~~

仔猫をお探しならこちらペットショップなかむら

久々に子猫の写真撮りました! - 2009.06.20 Sat

今日は久しぶりに子猫ちゃんの写真を撮りました

既に飼い主様が決まっておりますが、可愛いので見て下さい

ブルー&ホワイトの女の子です
短脚マンチカン
短脚マンチカン
短脚マンチカン
O様、もうしばらくお待ちくださいね

少しづつ自分で食事できるようになってきてますので・・・

可愛いマンチカンはこちらでペットショップなかむら

ジギングでリフレッシュ!! - 2009.06.18 Thu

昨日は思いっきり遊んできました

泰斗丸さんで気の合う友達と一日中釣りしてました

マグロは釣れませんでしたが、色んな魚が沢山釣れ、大満足

香川県から遥々来てくれた修ちゃん、一人釣り過ぎでした

まずはナイスサイズの真鯛を2匹ゲット
鯛
続いて8kgのブリをゲット
ブリ
続いてメーターオーバーのシイラゲット
シイラ
最後はみんなの釣果
釣果

ブリ・タイ・シイラ・サバ・ガシラ・ホウボウ・サバフグ等色々な魚が釣れました

もの凄く疲れる釣りですが、それ以上に楽しくリフレッシュできました

本当に楽しい一日でした

泰斗丸さん、ありがとうまた行くでぇ~

お世話になった釣り舟泰斗丸

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

