topimage

2009-04

 - --.--.-- --


マン君の息子の「ましゃと君」 - 2009.04.28 Tue

当店から旅立って行ったマン君の息子の「ましゃと君」です!
パトロール中!
ネンネー
ひと休み
ん~~~っ?
何かちょ~だい
やんちゃで立派に育っているようで安心しました
また可愛い成長写真たまには送って下さいね~

タイトルなし - 2009.04.26 Sun

20090426190139
マンチカンのマン君で~す

4月1日生まれの短脚マンチカン - 2009.04.26 Sun

4月1日に産れたマンチカンの写真撮影しました
まず最初にブルーフォーン?の男の子
短脚マンチカン
続いてブラック&ホワイトの男の子
短脚マンチカン
短脚マンチカン
同じ兄妹で脚の長い子と一緒に撮ってみました!
比較しにくいかもしれませんが・・・?
短脚&長脚マンチカン
短脚マンチカン
長脚マンチカン
同じ兄妹でもこんなに違います・・・

ペットショップなかむら

かわの針灸整骨院 - 2009.04.25 Sat

2009年4月22日(水)藤井寺中学校近くに、私の掛かりつけの整骨院の先生が開院されました!
大変親切で丁寧で聞き上手な先生なので、安心して診てもらえるので肩こりや腰痛・筋肉の痛み等、悩んでいる方は是非一度診てもらって下さい。本当に楽になりますよ~。
全日本女子バレーボールチーム(柳本ジャパン)の元メディカルトレーナーとして選手達を影で支えて活躍していた先生です!
かわの針灸整骨院

kawano00.jpg
※また、女性の方専用のリンパセラピーも完全予約制で女性鍼灸師が施術してくれるそうですよ!
むくみ、だるさ、首・肩のこりなど気になる方はかなりお勧めですよ!


りんぱせらぴー ちゅら←詳細はクリック~
かわの針灸整骨院←詳細はクリック~

アメリカから来たホワイトシェパード! - 2009.04.25 Sat

ホワイトシェパード ロジャー君

昨日、アメリカからホワイトシェパードのロジャー君がやってきました!
大変おとなしくて人懐っこいワンちゃんでカッコイイです!
当店の看板犬のルディー君が引退して新たにUKCチャンピオンの男の子がやって参りました!
今までアメリカから輸入してきたホワイトシェパードで一番人馴れしていておとなしい子です。
この子の子供が楽しみです・・・。


ペットショップなかむら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
ワンちゃんの交配(種付け)&助産師が本業?
お家ではミニチュアシュナウザーのチュラ&マリン&アクアとトイプードルのハニー&ひまわり&ジャムと3児のパパです。
年々メタボリックに成長し続けております・・・。
本業のワン&ニャンネタよりも、趣味の釣りや子供ネタが少々多いですが、暇な人は覗いていってね♪



  ↑↓クリックしてね~!↑↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

